無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「加賀岬」と「艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol.III 雲【初回限定盤】」

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~


 「加賀岬」と「艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol.III 雲【初回限定盤】」が届きました。

 「加賀岬」については8㎝ CDの限定版を入手後、改めて書きたいと思います。
 オリコンデイリーを見てみたら「加賀岬」が4位、サントラが1位にランクインしてるしやっぱりすごいなぁ。加賀さん人気もさることながら、宣伝も大分してもらってましたものねぇ。「やりました。」だね、加賀さん(*^_^*)

 サントラには2015年のイベントの曲などが収録されています。
そういえば秋刀魚漁のとかはなかったですね。サントラを聴いているとイベントやその後実装された通常海域のMAPが見えてきてしまいます…w それとボスのセリフを呟いてしまいますw
何度も周ってると覚えちゃいますよね~(^^;)
曲についての解説がなかったのはちょっぴり残念。

 昨日艦これオーケストラのチケットを発券してきまして、全ての音がバランス良く聴けそうな座席で楽しみです。サントラを聴きながら予習したいと思います。…イベント被りしませんように。

 最後に好きな「加賀岬」動画をいくつか貼っておきます。\デデンッ/








まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!