無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

最近読んだ本

Category : その他アニメ・マンガ・特撮


 「俺物語!!」の1・2巻が期間限定で無料になっていたので読みました。
ちなみにアニメの方は観たことがありません。最初は何で河原先生が原作なんだ?自分で描けば良いのでは?描く時間がないのかしら?と思っていましたが、読んで行くうちにアルコ先生が作画で良かったなと思えてきました。

 河原先生だとモブですら美男美女になってしまうものなぁ。タケオみたいなキャラはまず生み出されなかったと思います(タケオは漢前です)。それに女キャラでも容赦ない顔の崩しっぷりがGOODです!コロコロ表情の変わる個性豊かなキャラたちが魅力的だし、イベントやハードルを乗り越え、少しずつタケオと大和の距離が縮まって行く過程の描き方はさすが河原先生です。

 年甲斐もなく何度もきゃあああああ//////(*ノ▽ノ)という気持ちにさせられました。良いね。青春だね!続きが気になって気になって、気が付けば既刊全巻購入していたわい。はっはっはw
 ただ個人的には大和のような良い子すぎる子はちょっと苦手ですね(^^;)
砂川くんのお姉さんの方がタイプだわ。一途でかわいいよね(*^_^*)

 色々あるけど何よりもゴリラみたいな野郎を少女漫画の主人公にするところが気に入ったわ。しかも今どき珍しくすごく漢気のあるキャラだしね。こういう気持ちの良い子、大好きだわ。頑張れよタケオ!

 新刊予約したので発売を楽しみに待っています(*^_^*)




 古本屋でパラパラ立ち読みしたことがあった「JIN-仁-」の1巻も期間限定無料になっていたので読んでみました。ドラマも全話ではありませんが、数話と総集編だけ観たことがあります。中谷美紀さん演じる野風が美しかったですねぇ。綾瀬はるかさんの咲殿も。

 原作コミックスはこれがまた続きが読みたくなるように良いところで終わってしまうのでどんどんポチっていってしまって。でも「俺物語!!」全巻買っちゃったし、キリの良いところまで買って行くか。よし、仁と咲殿が結婚するところまで買おうと思って読み進めていったらまさか最終巻まで行くとは思わなかったわ。どんだけ咲殿を待たせるんだよこの野郎。

 仁が動きさえしなければ死なずに済んだであろうキャラが何人かいてモヤッとしたりもしましたが、まぁ概ねめでたしめでたし、かな。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!