無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第286回

Category : ラジオ関連
 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第286回内で、「艦これ 春の艦祭り」について、たくさんの有益情報が話された中から印象深かったお話。

 ステージイベントのトークコーナーで「もし艦娘とカラオケに行ったら」、「もし艦娘が上司だったら誰に叱られたいか」などのもしもシリーズで盛り上がったそうで、そこでちゃんりなが「加賀さんを先輩もしくは上司にしてみたい」と答えたそうです。

 井口さんが言うには、加賀さんは赤城さんとその他、と分類してしまえるぐらい赤城さんのことが大好きで、赤城さん以外にはクールな女の子。そんな加賀さんなのに何故?と訊くと、

『確かに赤城さんにしか心を開かないけれども、私が第二の赤城さんになりたい』

とのこと。

 これは加賀さんに対してではなく、暗に井口さんに対して言ってるんじゃないのかなと感じました。アンタにとってもこたんや日笠さんが一番かも知れないが、私だってアンタの側にいるよって言いたかったんじゃないのと思いました。
ある意味正妻のような気概を感じて「おお~!?」ってなりましたね。

 井口さんとちゃんりなはちゃんりなの方が年下なんですが、井口さんは甘えたちゃんなので年下でも構わず甘えていって、ちゃんりなはしょうがねぇなと思いながらも付き合ってあげるこの師弟関係?好きです(*^_^*)
井口さんって普段でも接するのが難しそうなのに、よっぱらっぴー状態でさらに面倒くさそうなことになってもついて行ってる辺り、本当に井口さんのことが好きなのか、そういう人の面倒を見るのが好きなのかなと思ってしまいます。

井口「(第二の赤城発言について)
 頑張り屋の日高里菜ちゃんだから言えることですね。
 私だったらこの目で「何か用ですか?」って言われたら、
 『ん~、んんん~~~、何でもない!
 ゴ、ゴミついてたよ!』みたいな、糸くずついてなかったけど、
 そういうふりして『ガ~ンバ♡』みたいな感じでお茶を濁すみたいなw
 ことしちゃいそうですけどね」

 井口お前、加賀さんじゃなくても「頭に来ました」って言いそうになるわ、それw

 確かに赤城のことを話すことは多いし、加賀さんの頭の中で赤城が占めている比率は高いかも知れないけれど、加賀さんは他の人にも等しく接していると思いますよ(※加賀比)。
一応提督にも気を遣ってくれるし、五航戦のことを気に掛けているし、最近ではハギーに話しかけたりしています。口には出さないかも知れないが、ちゃんと周りを見ている人だと思いますよ。
少ない口数の中からそこまで読み取らなきゃ、井口。

 五航戦に当たりが厳しめなのもよく五航戦のことを見ているからで、こういう人ほどいざという時庇ってくれたり、助けてくれたりするものです。私は良いことをした時は不器用ながらも褒めてくれ、ダメな時にはきちんと叱ってくれそうな気がするので、加賀さんみたいな人が身近にいたら大事にしたいです。
でもそういう人は先輩や上司ではなく、やはり嫁にしたいですね~(*^_^*)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!