無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #102

Category : ラジオ関連
 「ゆいかおりの実♪ #102」でゆいかおりがとんでもない爆弾を落としていきましたので控えておきます。

唯「今ちょうどきゃりさんとさ、前にさ、一緒に~。
 あれ、何の時に買ったんだっけ?」
夏「誕生日の時だよ」
唯「あ、そうだ!誕生日のイベントの時に」
夏「キングが買ってくれたやつ…w」
唯「キングにお互いにプレゼントして良いよって言われて。
 予算の中でお互い勝手に買ったあの、ペア…」
夏「そう!クイズなのにw」
唯「あの、何て言うの?」
夏「ん?」
唯「リング?」
夏「リング?」
ゆ「指輪?(ハモる)」
唯「を今してるんですけど。ふたりで」

夏「うん」
唯「ピンキーリングも欲しいねって話を今してて」
夏「武道館が終わったからね」
唯「そう、終わったから~あはははw」
夏「すごい私情だね、私情w」
唯「ふたりで見に行こうっていう話をしてて~」
夏「ちょっと笑っちゃいましたねw」
唯「ちょっと今急にそれを見に行きたくなっちゃいました」
夏「行きたいね」
唯「行こ行こ!」
夏「いいよ!」
唯「何かまたないかな~?そういうのw」
夏「あはw キングに訊いてるw ヤマパン(?)がええ~っ!!って言ってるw」
唯「え~っw キングじゃない~w」
夏「何かイベントありませんでしたっけってw」
唯「じゃああれでやろうよ!ゆいかおりの実♪デジタルのさ~」

(作家さんの笑い声)

夏「生放送!?」
唯「100回記念!あったじゃん!100回記念のプレゼント~!」
夏「でも100回記念どころじゃないよアレw」

 唯ちゃんにも直接確認したことがあるのですが、結婚はしてる。してるんだけど、

お 前 ら 結 婚 し ろ ! ! ! ! !

と、キーボードをバンバン叩いてしまいました。

 …ふぅ。
でもダメだね。自分たちが頑張って働いたお金で買ったものを贈り合うのが良いのではありませんか。人のお金で買ったものだからいつのイベントで贈り合ったのか忘れてしまうんです。

 自分たちのお金で、自分たちの意志できちんとした結婚指輪を買いに行って下さいね。
それで選びに行くときにはきっとまた無意識のうちに恋人繋ぎしてるんですね。知っているんだから。今回は武道館公演成功のご褒美のようですが、こうして節目節目でペアのものが増えて行くと良いですね。

 ところで最初にペアリングを買おうと言い出したのは夏織ちゃんの方ですが、今回は唯ちゃんが言い出したっぽいですね。唯ちゃんはゆいかおりを組んだ当初からお揃いのものを作ったり、持たせたりしていて、結構独占欲が強いというか、束縛するタイプだと個人的には思っております。
 そしてそういうタイプは苦手と言っておきながら唯ちゃんには好きにさせている夏織ちゃん。唯ちゃんの束縛は嫌ではなくて、むしろ心地いいぐらいに感じていそう。

 何かとバランスの取れたユニットですね。

<参考>
ゆいかおりの実♪ #81 指輪の話


 ついでにこの回で話されていた有益っぽい話を箇条書きしておきます。

・夏織ちゃん無事に大学卒業。
 4年生からあまり学校に行っていなかったので生活自体は変わらないが、学割がきかなくなってしまうのは痛い。
・ソロ曲『ライアーシープ』で唯ちゃんが気に入っている振付はサビのキックと、Bメロで脚を開いた状態で前傾姿勢になり、右から左へ指をウェーブさせてそれに合わせて顔もつけていく振付。
・「きゃりさんも目の付け所がいいっ!」「でしょお~っ!!!」
・『NEO SIGNALIFE』での炎の演出について:
 夏「焼肉になった気分」
 唯「前髪なんてどうなっててもいいや~っと諦めて振り切って歌ってた」
・弓道のVTRが流れた時は地鳴りするほどの歓声が上っていた。
 本来は教えてもらってすぐに弓を引いてはいけないと先生に言われていた。
・Wアンコールがあったのはゆいかおりでは初。
 客席のテンションがすごかったのと、久しぶりでカウントが取りにくかったのとで、『恋のオーバーテイク』の歌い出しを間違えてしまった唯ちゃん。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!