無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優夢日記 2016年3月20日

Category : 雑記
 お昼寝していたときに見た夢です。

 名古屋の唯ちゃんリリイベに当選した私。
所要を済ませてオタクと合流し、喫茶店でゆいゆい情報をチェックしながらくつろいでいたら、「そういえば当選はがきってかばんに入れたっけ?」と気になってきてかばんを漁ってみたら、ない、ない!?!?

私「当選はがき忘れた!?!?梶くんのはあるのに!!!(何でや!!)
 開演何時だっけ…」
オ「14時っすよ…もっけさん、もう無理っすよ」
私「(色々悩んで)…ちょっと取りに行ってくる!!」

 そしてダッシュで帰る私という不吉な夢を見ました。

 色々ツッコミどころ満載なんですが、先日雑誌に載っている内田雄馬くんを見ている夢を見たし、今回の夢では梶くんのインストアイベントに申し込んでしまっています。ありえない。いや、声や演技が好きな男性声優ならたくさんいるのですが、雑誌はまも以外大体飛ばしてしまうし、男性声優のこういうイベントに参加したいと思ったことすらないのですが何でなの。

 それからチケットや当選はがきを忘れることは地方民にとっては死を意味することなので、財布は忘れてもチケットと当選はがきだけは絶対に忘れないようにしています。出かける前にも電車に乗る前にも何度も何度も持ったかチェックしています。
そんな私がこんな夢を見るだなんて気がぶったるんできているのでしょうか。

 さらに夢の中で当選はがきを忘れたことに気付いたのが12時で、家に取りに行ってたら確実に間に合わないのに何故帰ったのか謎。ゆいゆい現場ははがき忘れに容赦ないので99.9%入れてもらえないだろうけれど、店の人に土下座した方がまだマシ。夢の中の私バカすぎる。

 何はともあれ、夢の話でもすごく冷や汗をかいてドキドキしてしまったので、現実世界ではより一層注意したいと思います。会える権利を有していながら会えないだなんて絶対に嫌。みなさんも気を付けて下さいね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!