無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!クリア

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
screenshot-201603191804240197.png

 【「春の乙型姉妹」パネル】ゲット。秋月型かわいいんじゃあ~(*^_^*)

screenshot-201603191846100593.png

 大発を1つ大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)にしてみました。
そこからさらに特二式内火艇にしようとしましたが、★6にしようとしたところ失敗。同時に25mm単装機銃とネジが尽きたのでマンスリー・ウィークリーをこなしてまた貯めたいと思います。

 いやー、しかし7.7mm機銃にしろ、25mm単装機銃にしろ、今回の改修に必要な装備は先日ごっそり廃棄しちゃったので参りましたよ(^^;)
幸い改修用にキープしてあった金剛型姉妹が持っていたりして助かりましたが。何が要るようになるか分からないから気軽に捨てられなくなっちゃう…。

screenshot-2016032012470109972.png

 実際は日にち跨いじゃってますけど、「強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!」クリアしました。この任務を出すのに時間のかかるウィークリー任務をいくつかこなさなきゃいけなくて面倒でした。「強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!」自体は2回めでクリアしました。そして大発ゲット~。

 とりあえず6-4攻略用に特二式内火艇を1つ作ってみて、それでも厳しかったらもう1つ作ってみようかなと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!