無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

めざましテレビ ゆいかおり

Category : 声優関連
 ゆいかおり武道館ライブの模様が取り上げられるとのことだったので、めざましテレビを観ました。

 Intro Situation、Our Steady Boy、カナリアの歌唱シーン、MCで夏織ちゃんが「たくさんの人に囲まれて…」と涙ぐみ、それを見た唯ちゃんが「頑張れ~」と励ますシーンが放送されました。
 色んなシーンがある中で、ここを選んだか~!といった感じ。この手の番組の編集をしている人にしては分かってるじゃないですか!ちなみに私だったら夏織ちゃんが「唯ちゃんがいてくれたから、ここまで来られた」のシーンを選びますね。

 今日もライブのことを思い出しながら仕事をしていたのですが、私は夏織ちゃんが大阪公演の時に悩んでいたことの中に唯ちゃんの移籍の件があったと勝手に思っているんですね。それが観客の反応だったり、『星降る夜のハッピーリンク』を歌っていく中で大切なもの(唯ちゃんやファン)は手を伸ばせば届くところにある、すぐ傍にあるじゃないかと気づいたんじゃないのかな。

 アイドルになるために生まれてきたような唯ちゃんの隣りに立つということは私たちが思っている以上に大変なことなのかも知れません。傍にいることで色々辛い思いをしてきたり、悩んだりしてきたことと思います。
 それなのに「唯ちゃんがいてくれたから、ここまで来られた」と、あの場面で。あんなにごく当たり前のように言える人間がどれだけいることか。唯ちゃんのことを本当に好きじゃないと出てこない言葉ですよ。

 唯ちゃんの傍にいることを選んでくれてありがとうな。これからも頼んだよ。

 前々からビジネス的な面で、もうそろそろ唯ちゃんはソロ一本で行った方が良いのではないかと考えてきた私ですが、撤回させて頂きます。この武道館ライブを観てからはゆいかおりとしてはどこまで羽ばたいて行けるのか、もっと見てみたくなりました。
このツアーで夏織ちゃんの意識が明らかに変わった。それが今後どのようにユニットを変えていくのか、見届けて行きたいと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!