無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

加賀さん【ホワイトデー提督のお返しボイス】など

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日のアップデートで加賀さんの新ボイスが!

「これは?お返しですか?…そうですか。頂いておきます」

 少し気分が高揚してる…!ウフッ、加賀さんかわいい(*´▽`*)
お部屋に戻って大事そうに開封する加賀さんの背中を見ていたいゾ。赤城の前では食べないでね。
またうれしくなって何回も聴いていたら格納庫云々しか言ってくれなくなってしまいました。はぁ…好き♡

 そういえば「艦これ」三周年記念 「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団【夜の部】当選しました。夜のみ一口申込です。
結構なお値段なので大体当選するんじゃないの?と思っていましたが、思っていた以上に倍率高めだったっぽい~。でもキャパ1600人ぐらいですものね。まぁ、そうなるなというわけです。

 後はその日にゆいゆいイベントが入りませんようにと祈るばかりです。入っても良いけど、回せる範囲でお願いね(-人-)
個人的にAL&MI作戦曲が大好きなので、その辺と加賀岬オケVer.が聴けたらいいなと思います。加賀さん歌いに来ても良いのよ。

 オーケストラは一段落。
問題は明日の艦祭りの当落よね~。これには井口さんが出るから加賀岬についてのお話が聞けるかも知れないし、色々記念品がもらえる(正確には買ってるのか?)ので参加したいです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!