無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優アニメディア 2016年04月号、週刊ファミ通 2016年03月24日号

Category : 声優関連


 おう…、今月号は2/3ぐらい男性声優の記事ですね…。まもの記事ぐらいしか読むとこないわ(^^;)

 さて、今月の「ゆいかおりのハムスター☆ハウス」は。

取材・文/倉田モトキ
撮影/江藤はんな(SHERPA+)
ヘア&メイク/大庭由美恵・松井祥子(addmixB.G)
スタイリング/宮先範江
衣装協力/WONDER ROCKET竹下通り店、BURLESQUE、PARIS KID'S原宿店

 ヘア&メイクさんがいつもと違う~。

 今回のテーマは「ホームパーティー」。
色違いのさくらんぼの服がかわいい。

唯「きゃりさんはあんまりホムパとかしなさそうなイメージがある…」
夏「えー、決めつけないでよ…って、その通りだけど(笑)」

 でしょうねぇw
基本面倒くさがりですものね。家に友達を呼んじゃったら自分が中心となって準備せざるを得ないですしね。

 私は家に友達を呼んで鍋パーティーしたり、流しそうめんをしたりしましたねぇ。たこパやパンケーキ焼くのもやりました。懐かしい…w
ああ、唯ちゃんを招いてホームパーティーしたい人生だった。

 ゆいかおり以外では津田美波さんのスーツ姿!何てイケメンなんだ…。
男性声優率多めの今月号の中で、ぶっちぎりでイケメンだったぞ。

 それからゆかりさんの連載「ゆかり♥りみっくす」が最終回!
「また自分をリミックスしたくなったら戻ってきます」とのことですが…。うーむ、寂しい(;_;)

 来月号は4月10日発売。
ゆいかおりのライブレポが載りますよ~。





  サモンナイト6特集と、唯ちゃんインタビューが載っています。
唯ちゃんインタビューはカラー4P。撮り下ろし(だと思う)ありで、インタビューもボリューム多め。それでいて460円!安いっ!!これは買うしかないでしょう。サイン入りポラのプレゼントもあるよ。

 お話の内容的に1月ごろ取材を受けたのでしょうかね。
ぷにぷににハマりたてみたいな感じです。唯ちゃんのゲームの話と言えばおなじみのポケモンの話にくすり(*^_^*)
 他にはアムちゃんや主題歌『TO BE ALIVE』、趣味についてなど話してますよ。


 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!