無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第284回

Category : ラジオ関連
 「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第284回」自分用覚え書き。

※危険※
くれぐれもお食事中に見ないようにして下さい。


今週のイラスト:女子トイレの個室から「ニ゛ャアアアアアアアアア」という悲鳴が上がっているイラスト

井口「今日の私を書きました。ははは…w
 分かるかな~。女子トイレから叫び声が。大変なことが。
 やだ~、何があったのきゃ~。
 トイレでね~。今日ね~。

 あの~。私はトイレに行ってもアレですよ。
 あの、全然あの、『りんご』 しか出ないんですけど。
 ははははw
 あの、お花を摘みに行くだけなんで。
 あの、お花にお水をやりに行くか、『りんご』を生む…w う~んとw
 なんですけど~w はははw

 『いちご』!『いちご』にしよう!
 『いちご』なんですけど、あの~。あっはははははw
 あ~、自分で言ってて面白くなってきちゃったw
 ははははw 他の何か、和菓子で例えそうになっちゃったけど。あ~、やめよ、やめよ」

私「井口おまっ!!いちごはやめろおおおおおおおお!!!!!
 と言うか、食べ物で例えるのやめろおおおおおお!!!!」

井口「え~っと、そのね。
 普段、トイレには何も持ち込まない派と言うか。
 そんなにアレなんですけど。
 今日スタジオでお仕事を終えて、スタジオのお手洗いでふふふ~ん♪って思いながらお花に水をやり、さっ!と思った時に大事にしていた携帯を…ふふふふふ…w
 お花に水をやった後の『花壇』に携帯を落としまして。はははは…w
 その瞬間『ニ゛ャアアアアアアアアア!!!!!!!!』ってすごいおっきい声で。
 しかも何だろうな。何かビックリしすぎて『あー!!』とかじゃなくってもう、『ニ゛ャアアアアアアアアア!!!!!!!!』ってw
 化け猫出たみたいな声が出てw

 慌てて。何だろう。
 そういう時ってやっぱアレだよね。
 冷静にと言うか。もう手突っ込んでパッて取って。
 拭き拭きってしたんですけど。

 私お気に入りの革の?ケースに入れてて。手帳型の。
 革ってお水にはね、あんまり良くないって言うか。
 まー何だろ。雨とかに当たるのは味になるけど、便器に突っ込んだらもうダメでしょ~??w
 ははははw ははははw
 『花壇』だよ~?『花壇』だけども便所だよ!!便器だよ!!
 あはは、もう最悪!!(机バンッ)

 もう~、拭いたけど~、でもあの、何だろうな。
 こういうう~んと、ニオイはしないんだけど、良いニオイなんだけど!
 いやっ、ちょっ…、分かんないw
 臭くはないんだけど、わっ!てなって。
 で、あの、とりあえずケースがお気に入りだったからケースも拭いたし、iPhoneもすぐ、携帯もすぐ拭いて。
 そしたらやっぱ、最近の携帯は立派なのであの~、壊れないんですよ!
 ちゃんとすぐ、わ~って使ってみたら電源も入るし、普通に入力しててもガガガってならないで、あ、全然平気って思って。
 
 でも気持ち的な問題で、うん。
 まぁ何だろ、自分のだから別に良いけど、何だろう。
 『わっ、きったねぇ!』ってw ははははw
 『最悪だ!』ってなって。
 で、あの~、とりあえず電話が出来るか確認してみようと思って、電話を事務所にかけるのもアレだったので親に電話してみたら、ちょっとファーン、ファンファンファーンって、声がファーンってなっちゃってて。
 やばい、もうこれはダメだ。電話が命なのに。このお仕事で携帯は。
 電話の機能がちょっとおかしくなって、やっぱ水没ってダメなんだ。うわ~って思いながら。
 携帯屋さんにそのまま行って。機種変を。

 でも私ね、あの、5sなんです。あのサイズが好きで。
 四角くてちょっと厚みがあって、女の子も持てる手のひらサイズでちょっとこう、何て言うの?
 こう、ツルンッてしない、握ってこう、手の中にある感が好きだったんだけど、新しいやつってすごいおっきいし、何かスルッてする。ヌルンッて抜けちゃうやつだから好きじゃなくて。ピンクとかかわいいけど。
 え~、でも電話出来ないし、あと『花壇』に落としたしう~ん…ってなって。
 で、機種変をしに行ったんです。

 って言う、話w

 でもね~、何だろうな~、あの~、私何事も大抵そうなんですけど、病院に行ったら熱がないとか、病院に行ったらその症状・この間もじんましんが引いて、あれからもう出ないです。じんましんはもうw
 薬も飲まぬ。もう必要ない!
 っていう感じだし、今回の携帯ちゃんもファーンって、声がババババーンってなっちゃってて、『電話が出来ない~、お母さ~ん、ありがとうじゃあね』って切って、電話も出来ないんだったらって思って行ったけど、docomoショップで待ってる間にもう一回電話してみたらクリアにね、聴こえるんですよ。お母さんの声がw
 『あっ、お母さん!声がすごく綺麗に聴こえる…!でももう私機種変の順番待ちしてる…手続き…ああ、どうしよう!』

 …しちゃった~。
 しなくて良かったのかな~。しなくて良かったのかな~。
 大事にするべきだったかな~。
 でも便器に落としたのを顔の横でずっとこうやって当てるのが本当に嫌で。
 基本ずっとこっち(右ほっぺ)でね、今日は使ってたんで、明日以降ここが荒れてたらもうそこはアレですよ!
 はははははw
 私の…『命の水』が。『聖なる水』がもたらした皮膚炎。あははははw
 って言うね。ことがあったので、みんな、携帯はトイレには持ち歩かないように。

 今日に限ってなんだよな~。
 今日に限ってポッケに入れちゃったんだよね。ポッケに。
 このね、スカートのポッケがね。浅い感じで。
 こう、よいしょってやったらコンコンコロコロコロ、『あ゛っ!(言葉にならない悲鳴)!!』ってなったんですね~。
 だからこの手も汚い。あはははw
 何度洗ったって、この手はもう汚い。

 どうですかぁ~、開始16分ずーっと便器の話をしてる私…w
 もう最悪だね…w
 はぁ~、悲しいかな。
 まぁでも、新しい携帯にしたのでこれを機にね、ちゃんとこの子と長く付き合っていきたいと思っています」


 最低だーーーーー!!!!

 この話してる間ずっとやめてえええええ!!!と頭抱えながら聴いていました。
花壇から救出するまではまぁ良いけど、それで電話してみようと思うところがすごいわ。そしてその状況下で機種変をためらってしまうのも。それでその問題の子は持ち帰ったんですかね…色んな意味でツラいな…。

 それと一応それなりに伏せて話してはいましたが、生放送でこういうデリラジ以上にデリケートなことを話すのはおよしなさい、井口さん。ハラハラしたわ。



 今のアイコンをいちごの上に乗ってる天津風ちゃんにして、加賀さん(CV:井口さん)をいちごのマットの上に乗せてる私にケンカ売ってんのかーーー!?!?って思ったわ。食べ物で例えるの、ダメ絶対!!


まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!