無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「加賀岬」予約だん☆

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 昨日の10時ごろから「加賀岬」の予約がスタートしていて、それに気づいたのがお昼休みが終わる10分前ぐらいで、何とか通常盤とサントラだけは予約出来ました。でも限定盤は軒並み予約受付が終了していました。オンラインではどれだけの数を用意していたのか分からないけれど、艦これと加賀さんの人気ナメてるの?
そして社会人にやさしくない時間にスタートさせないでよね。

 結構買えてない人がいたので追加生産してくれると思いますが、それだと届くのがいつになるか分からないので、店頭で予約することにしました。

 ちょっと店員さんとの意思の疎通が上手く出来てなかったような気がしてきたので自信がないけれど、名古屋のアニメイトでは限定盤の8cmシングルの方が予約受付数量に達していて予約不可だったので、限定盤の12㎝シングルの方を予約しました。逆かも知れないのでこれから予約される方は店員さんに確認してみて下さいね(^^;)

 その後とらに行ったら全種類予約受け付けていました。さすが俺たちのとら!
そこでは限定盤の8㎝シングルの方を予約しました。

 そういえば8㎝シングルの限定盤だけ発売日が違うのですね。
「加賀岬」全部が4月19日発売だと思ってましたわ。メイトで予約した方は3月29日と言われたので2回名古屋に行かなければならなくなりました。加賀さんのためだもの、仕方がないね。



 帰りにらしんばんに立ち寄ってみたら、誰かに呼ばれたような気がして(本当に)ふとそちらを見たら、ちょうど私の目の高さに欲しかった一番くじD賞があったので購入しました。ちなみにこのくじのシリーズはこれだけしかありませんでした。私を待ってくれていたとしか思えません。



 それから帰りにはいつもなら完売していて買えない蜂蜜まん本舗さんの蜂蜜まんを買うことが出来て、右大臣・加賀さんと一緒に食べました(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!