無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優夢日記 2016年2月28日

Category : 声優関連
 今朝見た夢の話です。

 私はとある唯ちゃんのイベントに参加しておりました。そのイベントの中で唯ちゃんが「今行きたいハンバーガー屋さんがあるんだ~」と話していました。

 翌日オタクとこじゃれたハンバーガーショップに入ると何と!だん5メンバーと一緒に来た唯ちゃんと遭遇。しかもどういう流れか相席させてもらうことに。

 私はオーダーしに行きやすいように通路側(お誕生日席の真正面)に着席。
みんなの注文を取りまとめて「それ頼むんだったら、これとこれ頼んでみんなで食べた方が良くない?」と提案していると、斜め前に座っていた唯ちゃんが「頑張るね~」とにっこり微笑んでくれて死ぬかと思いました。

 日頃から石原やだん5メンバーは前世でどれだけ徳を積んできたのだろうと思っている私ですが、こうして唯ちゃんと相席できているだなんて、私も前世でよっぽど善行をしたのだろうと思いました。

 そうして楽しくランチし、何故か我が家に遊びに来ることになった唯ちゃん+だん5メンバー。
唯ちゃんたちは途中で寄り道をしていたようで、先にオタクとこたつに入っていて「遅いなぁ…やっぱり帰っちゃったのかな…」と言ったら、オタクが「思うんだけど、唯ちゃんたちが遅いのって、もっけさんを後ろから驚かせようとしているからじゃない?」と言ってきたので、「えー、そんなことないに(そんなことないでしょの方言です)」と言いました。

 いくら唯ちゃんでもそんな子供っぽいことしないでしょ~、と振り返ると引き戸から唯ちゃんの手がチラッと見えているではありませんか。私「………(そうでした、そんな子供っぽいことをする子でした)」。

 「バレちゃったか~」と頭を掻き、唯ちゃんが私の真正面から寝転びながらこたつに入ってきたので、私に足が当たってオタクに「!!!!!( ゚Д゚)”」と顔でアピッていたら、だん5メンバーに笑われるといった夢でした。

 最高かよ…!!
なお、だん5メンバーの顔は分からないので妹の友達に近い顔になっていました。

 大変幸せな気持ちになれた夢だったので、ニューシングル10枚積み増しさせて頂きます。ありがとうございました。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!