無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

田村ゆかりさんについての重要なお知らせ

Category : 声優関連
 本日、キングレコード・FC「Mellow Pretty」・アイムエンタープライズの連名で、田村ゆかりさんについての重要なお知らせが発表されました。

★冬ライブ開催中止

 確かライブが決定してたはずなのに音沙汰ないなぁ…と思っておりました。ゆかりさんのお誕生日付近に何かイベントをする気配もないし。
 Twitterで「本当はゆかりんが武道館ライブをするはずだったんだけど中止になったから急遽ゆいかおりがライブをすることになったんだよ」と言うツイートを見かけて何だか納得しちゃいました。

 だってあまりにも不自然でした。
お奈々さんだと武道館→横浜アリーナ→さいたまスーパーアリーナ→西武ドームと徐々に大きな会場になっていって、それから満を持しての東京ドームという丁寧な筋書きがありました。ゆかりさんやまもにしてもそんな感じでしょ。でもゆいかおりは違う。あの流れで武道館が来るのはおかしい。ファンの私でもまだパシフィコ横浜クラスを抜け切れてないって思うもの。

★文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」・ネットラジオ「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」終了

 これもショックでしたね。
もっともっと続いて行くものだと思っていたから。
ずらうさでは2回おたよりを採用してもらったことがあって、こんな有名な番組でも読んでもらえるんだ!って、すごく励みになったものです。しかもあのゆかりさんが読んでくれたんですよ。そんな思い出のある番組がなくなってしまうのはすごく寂しいです。

★田村ゆかり公式サイト「tamurayukari.com」リニューアル
★田村ゆかり STAFF Twitter閉鎖
★田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」運営会社移管


 他にも軒並み変わってしまいますが、完全に閉鎖・解散でないのが救い。一応は続けてくれるんですね。


 たった一日で色んなものがなくなる!って言われて真っ先に感じたのは普段当たり前のように思っていたことへのありがたみですね。
 毎週土曜になったらずらうさがあって、冬にはツアー、6月ぐらいに武道館あたりで単発ライブがあって、秋にはFCイベント…っていう流れがお決まりになっていたじゃないですか。それらは全部当たり前のようでそうではなかったんだなって思いました。

 CDが売れなくなってきて時代や、どうしても年齢的に押され気味でも安定した人気が確保できているゆかりさんでもこんなことになってしまって、茫然としてしまいました。

 ここのところ、キングレコードの動きがおかしいです。長年キングレコードを支えてみえた大月さんが退職されたり、スターチャイルドが第三クリエイティブ本部と統合されたり、今回のゆかりさんの件だったり…。もしかしたら唯ちゃんが移籍したことや、新曲があるにも関わらずなかなかリリースされる気配がないことも、これらと関係があるのかも。

 疑ったところで事実を知る由もないし、ファンとしては待つことしか出来ません。
とりあえずはゆかりさんが体調を崩して休養に入るとか、引退するとかじゃなくて良かったです。落ち着いたらまたアニメやライブなどで声を聴かせてほしいと思います。ゆかりさんの演技と歌が大好きだから。待っています。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!