無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

スタイラスペンでゲーム

Category : 携帯・タブレット
 ぷにぷにはいつもXperia Z3 Tablet Compactで指でしているのですが、今日はスマホ(Xperia ZL2)でも遊べるようにしてみました。
タブレットに慣れているとスマホの小さい画面じゃ見にくく、私の太い指では上手く妖怪ぷにを繋げないため、スタイラスペンを使ってやってみました。今回使用したのは以前から愛用している「Wacom Bamboo Stylus solo ピンク CS-100/P1」。

 うん、これだとスルスル繋げますね(*^_^*)
ツムツムの上手い人はこういうスタイラスペンを使っているイメージなのですが、ぷにぷにの上位にランクインしているような方々もそうなのでしょうか。わざレベルやパーティー内の相性など考慮して上手く組めば勝手にダマみたいになるので使わなくてもいけるような気はしますが。

 私が使っているものと、ネットでよくおすすめされているスタイラスペン。
常にスタイラスペンを使ってプレイされる方には先端部分がすぐにダメになってしまうので、交換できるタイプの方がおすすめとのことです。


 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!