無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

イベント中ですよ~

Category : 雑記
 妖怪ウォッチ ぷにぷに、ソシャゲが大の苦手な私ですがほぼ毎日やっております。
唯ちゃんはそろそろ飽きている頃かもなぁと思っていたけれど、この間の実ラジで石原が「ぷにぷに」と言っていたのでまだ続けているようですね。石原は上達したかい?

 最近妖怪ウォッチにハマり出したゆかりさんもぷにぷにをされているようです。ゆかりさんが始めたのなら王国民も…??と期待しましたが、ゆかりさんが出ているわけではないからか、始める人は見かけませんねぇ…。いつも人魂カツカツなのでなかなか攻略を進められません。ともだち増やしたいです(>_<)

 良かったらよろしくね! ⇒ ともだちコード: 05rz8ca5
 めっちゃ人魂送りますよ~!

 現在ボス3体をともだちに出来るイベント開催中で、すべてともだちに出来ました。それらをSに出来るアイテムは全然出ないけれどね。と言うかお金がなくてガシャを回せない(^^;)

ぷにぷに20160202

 こんな感じのメンバーで頑張っております。
ある程度の敵には負けなくなってきたので、今度はスコアを伸ばすことも考えていきたいですね。今はスコアアタックで100万点超えるのが密かな目標~頑張るぞ(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!