無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Z/X -Zillions of enemy X- 第15弾 起動!超神器 初回限定セット

Category : 声優関連




 ドラマCD「りげる★くらいしす」収録のイメージソング『ふたりの世界を探しにいこう』/各務原あづみ(CV. 小倉唯)・リゲル(CV. 内田彩)が聴きたくて購入。

 個人的に内田さんの歌声はあまり好きではなくて(^^;)
でもキャラソンとしてなら受け入れられるかな?と思って聴いてみたら、大人っぽい、カッコ良い歌声でした。へー、こんな声も出せるんですね。ことりちゃんしか知らないからなぁ。
リゲルが上手くリードしていて良い曲!

 唯ちゃんは若干幼めに歌っていますね。
アニメ「Z/X」は訳が分からなくて切ってしまったので、それぞれのキャラがどんな声だったのか分からなくてすまぬ~(>_<)

 こちらのBOX、8千円弱するのでキャラソンのためだけに買うのは躊躇われましたが、この曲を聴けただけでも買って良かったと思えるほど、最近の唯ちゃんのキャラソンの中ではかなりお気に入りの部類に入りました。
分けて売ってくれたらもっとうれしかったな~(ボソッ

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!