無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ Bismarck

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 Bismarck dreiとケッコンしました~。

screenshot-201601261932340904.pngscreenshot-201601261932480566.png

screenshot-201601261931220868.pngscreenshot-201601261933130551.png

 今月11日。
大概大型を片付けていかねばなと、運試しを兼ねて回してみました。
1回目 金剛型、2回目 金剛型で、早くもしょんぼりしかけました。しかし旗艦をZ3に変更した3回目、5:00:00きたーーー!!!でもあれでしょ、むっちゃんなんでしょ?知ってるんだから…と思いながらバーナーを使ってみたら何と!

screenshot-201601111649450923.png

 あっさりおいでなすったね。
むっちゃんをお迎えする準備をしていたので固まっちゃったw
大型建造は資材がゴッソリ減るのが怖くて滅多にやらないので多分20回も回していないです。そう考えると早く出てきてくれた方なのでは?

 良かった、オイゲンちゃんとの約束を守れて。
着任してから早速オイゲンちゃんと共に出撃させてあげました。うちのオイゲンちゃんは割とよく被弾するのですが、ビスマルク姉さまと一緒だとめちゃくちゃキリリとしていて、あまり被弾しなくなりました。格好悪いことしたら笑われちゃうもんね。

screenshot-201601122021470596.pngscreenshot-201601132110150122.png

 ところで順調に改造を進めて行く中で気づいたのですが…。

screenshot-201601132154430446.png

 この子、おぱんつがどんどんすごいことになって行ってる…!!
この中破絵、ビックリして三度見ぐらいしてしまいました。

screenshot-201601161633190039.pngscreenshot-201601180057340577.png

 そして最終段階のdreiに。良かった、ちゃんと穿いていますね。

 そんな感じで初めて大型建造で大型艦をゲット出来て満足したとともに大分気が楽になりました。もうビスマルク出ねーっ!!と悶々する日々からはおさらばさ!イベントに出せる練度にもなったし、バッチ来いです。
これからも第一線で頑張ってくれな!
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!