無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいゆいぱちんこ☆

Category : 声優関連


●CRフィーバーアクエリオンEVOL R

 唯ちゃんはユノハ・スルール役で出演しています。
唯ちゃんがパチスロデビューしてたとは知らなかったです。夏織ちゃんはラグランジェのがあったけれど、唯ちゃんは多分これが初めてですよね。アクエリオンEVOLも合体のところが楽しそうですが、ロウきゅーぶ!のパチスロがあったら面白そうですよねw





●十字架3

 3月7日より導入。
唯ちゃんはカリナ役で出演しています。夏織ちゃんはジェシカ役。
主題歌はDestiny of Twin Cross/ジェシカ&カリナ。キャラソン扱いなのが勿体ない、ゆいかおりとしては珍しい激熱ナンバー。
ところでこの姉妹何なの、百合なの?けしからん台ごと買います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!