無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」グッズレポート

Category : 声優ライブ・イベント
 すっかり遅くなってしまいましたが、ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」グッズを紹介していきます。

 物販は全会場並びました。
大阪は8:30に会場着、13:30に買い物終了。名古屋は15:15に会場着、16:00に買い物終了(ブロマイド回収のみ)。横浜1日目は9:30に会場着、12:40に買い物終了。売り切れは私が知る限りではクッキーぐらい。参考までに。

 武道館ではどんなグッズが販売されるかにもよりますが、横浜以上に時間がかかると思われます。物販開始時刻になるまで日陰で待機することになり、お堀が近くて寒いのであたたかめな格好で来ると良いでしょう。


★パンフレット

パンフ

 例によって写真集です。コメントはありません。
黄色いコートを着た唯ちゃんの目がすごくきらきらしていてかわいいです。ゆいかおり的にこれは!って思う写真はなかったです(もっと引っ付いて)。


★ポストカード A / B / C

ポスカ

 ベレー帽ゆいゆいも捨てがたいですが、人差し指を唇に添えているのが一番グッときました。夏織ちゃんはベレー帽のが一番好きです。


★ポスター A:ゆいかおり / B:小倉唯

ポスターゆいかおりポスターゆい

 右側。遊びに行ってこんなかわいい子がこんな風に座ってたらブリッジかましてしまいますね。


★マフラータオル

タオル01タオル02

 唯ちゃんと夏織ちゃんのカラーが入り混じったかわいいタオルです。
今回も今治産。安っぽいという声もありますが、ジャガード織大嫌いオタクとしては気に入っております。小さく畳めて汗も良く吸ってくれ、首などにも巻きやすいです。


★ペンライト

ペンライト

 ボタンが2つついており、右側長押しで点灯。7色に切り替えられます。ピンクがもう少し淡ければ良かった。


★トートバッグ

トート01トート02
トート03

 お世辞にもセンスが良いとは言えませんが、丈夫でライブグッズ一式すっぽり入るのであると便利です。ツアーロゴ入りで内側に小さなポケットがあります。


★レインボーマーカー&カナリアファイルセット

ペン02ペン01

 クリアファイルはマーカーと同じぐらいのミニサイズ。


★会場限定 メッセージクッキー [小倉唯プロデュース / 石原夏織プロデュース]

クッキー大阪クッキー横浜

 左:大阪、右:横浜(両日同じ絵柄)。
ちなみに名古屋のは、唯ちゃんプロデュース:カワウソくんが座布団の上に座っていて「ゆいお年を!」と書かれているもの、夏織ちゃんプロデュース:羊の親子が「よいお年を!」と言っているもの。
 コナたんはマスコットキャラの座をカワウソくんに奪われてしまいました。カワイソー!トナカイに奪われるならまだしもカワウソ!最初のクッキー見た瞬間にツッコみましたもんw
夏織ちゃんプロデュースのは全会場センスが良かったですね。買う気なかったのに思わず買ってしまいました。


【CD・BD・DVD物販特典】
・ゆいかおり会場別限定複製サイン&コメント入りブロマイド
・「NEO SIGNALIFE」B2告知ポスター
・「Ring Ring Rainbow!!」B2告知ポスター
・「Bright Canary」B2告知ポスター
・「HEARTY PARTY!!」B2告知ポスター

【CD・BD・DVD物販特典 小倉 唯 LIVE「HAPPY JAM」購入特典】
・ライブツアー限定複製サイン&コメント入りブロマイド
・「HAPPY JAM」B2告知ポスター


ネオシグポスターRRRポスター
BCポスターHTPTポスター
HJポスター会場限定ブロマイド

 ゆいかおり会場限定ブロマイド横浜会場分は両日同じ。


<おまけ>
★銀テープ

銀テープ

 各会場で拾った銀テープです。ツアーロゴ、日付、会場名が入っています。全部で10色あるようです。
色が被っているものを省いてみると7色拾えていました。


★ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~申し込み案内

追加公演フライヤー

 横浜二日目の後、出口で配られていたフライヤー。


 以上です。
当方ゆいゆいオタクにつき、唯ちゃん寄りのレポートで失礼しました。

 さて、3月12日の追加公演ではこれらのグッズ+αという形で販売されるのでしょうかね。
お布施代わりにある程度は購入しますが、もうちょっと買いたくなるようなのをお願いしますね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!