無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

そんなことより石田

Category : 魔法少女リリカルなのは


 フォロワーさんからコミケで石田本を買ったと聞いて、とらでポチりました。ついでに瑞加賀本も。

・ViVid?そんなことより石田先生はっ!?/Shih Tzu Boss(シーズーボス)様
・ボクノヒロイン Vol.ISHIDA/Shih Tzu Boss(シーズーボス)様


いしだ

<石田幸恵先生とは?>
 魔法少女リリカルなのはA's・MOVIE 2nd A'sに登場するはやてちゃんの主治医。
MOVIE 2nd A'sでははやてちゃんを心配するあまり興信所を利用してまではやてちゃんの身辺を調査したアラサーストーカー医師。

 まさか今頃石田本を出されるサークルさんがあったとは…!!
「ボクノヒロイン」なんてタイトルを付けるあたり、ものすごい愛を感じますね…。しかも石田幸恵グラビア集だし!男性の方が描かれていると思うのですが、是非とも石田先生のどういったところに惹かれるのか聞いてみたいです。

 ちなみに私が石田先生に注目するようになったのはフォロワーさんたちの同人誌・「やててん/勇気不躊躇(くえる)様」「はやてと統べ子の幸(恵)せ計画/Aftercider(ほねっと)様ほか」の影響です。こんなサブキャラをここまでイメージを膨らませて魅力的に描けるのがすごいなぁと感心しまして、同時にその内容が石田先生のイメージとなりました。

 これらの2冊が出版された翌年にMOVIE 2nd A'sが公開され、石田先生の扱いが大きくて感動の涙を流したものです。パンフレットでは紹介文がひどすぎて「おいしすぎだろ石田www」とドン引き&爆笑。また、石田フィルムがほしくて劇場に通い詰めましたが入手ならずでした。懐かしいですね。

 ほんと、ViVidより石田だよ!石田ァァァァァ!!


・恋煩いのその果てに/ソラ(木漏れ日亭)様
・いちとかごとか。/織越篠様


 瑞加賀本は以前はちょいちょい買っていたのですが、Pixivの方が好みの作品が多くて…(^^;)
かなり久しぶりに買いました。もう一冊SS本を買ったような気がしたけれど、金額にギョッとしてやめたんだっけかな。

 さて、瑞加賀はいちゃいちゃしているのももちろん好きですが、毎日ぶつかり合っているけれども瑞鶴は加賀さんのことを尊敬・信頼しているし、加賀さんは「もう一人ぼっちにはさせない」と見守っているみたいな関係が一番好きです。この2冊はそんな感じでうむ、うむと頷きながら読みました。葛城が加賀さんにライバル意識を燃やすのもとても好きです(*^_^*)

 うちの鎮守府の瑞加賀は親子みたいな関係で葛城はペット…もとい、瑞鶴の妹分ですね。
また良さ気な瑞加賀本があれば紹介していきたいと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!