無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

購入検討中:ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288

Category : 雑記


 最近の映像類の積みっぷりが深刻すぎて、PS3と繋げられるモニターを買おうかしら、ポータブルBlu-rayプレイヤーでも買おうかしらなどと思い調べておりました。ちなみにテレビは持っていません。PCで作業しながらその傍らで映像を垂れ流してくれる何かしらがほしいのです。垂れ流されていたら観られるんです。
録画番組はXperia Z3 Tablet Compactを買ってからすぐに観るようになったので溜めこまなくなりました。

 問題は円盤。
部屋で円盤を観る時はPCで観るのですが、いつもPCでの作業優先にして円盤は後回しにしちゃう。タブレットをPCの代わりにしてみたこともあったけれど、勝手が悪くてダメでした。こんなことなら使わなくなったSurface 2、手放すんじゃなかったなぁ…。

 それで色々考えた結果、「ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288」の購入を検討中です。安価で性能もまずまず。ディスプレイを360°展開できてタブレット代わりにもなるし、キーボード付きで890gという重さも魅力。Chrome OSのものは使ったことがないですがまぁ何とかなるでしょう。

 かなり買う気満々ですが、最終的に年始の唯ちゃんの動きを見て買うかどうか決めたいです。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!