無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉 唯「Happy Strawberry」*LIVE HAPPY JAM ver. 公開

Category : 声優関連
 今回はハピストに投票しましたぞい。
ハピストで思い出しましたが、最近になってようやく唯ちゃん1stライブグッズのジャムを開封し、ホットミルクに投入してせっせと消費していっています。思ったような混ざり方はしませんが、下の方にとこったジャムがおいしい。大きい果肉がゴロゴロ入っていて意外と良心的なジャムです。

 もう少しで1瓶開けられそうだけど、あともう2瓶…(^^;)
パンケーキパーティーでもしましょうかねー。賞味期限過ぎちゃうな~w





 明日はフラゲ日。少しだけでも観られたら良いなぁ…(>_<)
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!