無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

KING SUPER LIVE 2015のBlu-rayなどを観たよ

Category : 声優関連


 来週には唯ちゃんのBlu-rayが発売されるので、慌てて唯ちゃん関連のところだけ観ました。
まず『Raise』から観てカメラがぐーっと寄って行くところで食い入るように画面を見つめていました。気持ち悪い書き方ですが、やっぱりすごいねBlu-rayは。肌の質感だったり、流れる汗だったり、息遣いだったりが感じとれて。そしてそれに耐えうる素材なのが一番すごいんですよね。何その透き通ったお肌。

 続いてメイキングを観ました。
ゆいかおりでのラブラブ映像はなかったように思いますが、あまり接点のない方々とお話している場面があったのは貴重でした。それからゆいかおり~唯ちゃんソロ辺りまで観て時間切れ。

 アニサマの時間となりました。
アニサマ3日目前半の放送では唯ちゃんが登場。『Raise (album ver.)』と『Honey♥Come!!』の2曲を歌いましたが、今回はMCと『Honey♥Come!!』が放送されました。

 ミツバチを意識した黄色い衣装がよく似合っています。個人的には胸元の黒っぽいレース(?)のついた部分がミツバチのもこもこした胸部っぽくて好きです。加えてあの色んな「はにかむ」が隠されているダンス。何度観てもはにかんじゃいます(*^_^*)
ライブツアーでも歌って欲しい。

 さて私事になりますが、最近仕事がハードになってきていてですね。
土日出勤もあるし、お正月休みも4日間しかないのに半分ゆいかおりライブに捧げることになります。日程が発表された時は正直複雑な気分でした。まぁ一番しんどい思いをしているのは休み返上で頑張ってるゆいかおりなんですけどね。

 この分ではライブレポを書く暇もなさそうです。書けると良いけど私書くのすごく遅いからな。唯ちゃんのライブBDもいつ観られるのやら。発売日がツアー初日と被っているの辛い。ツアーも正月三が日に遠征してちゃんと帰って来られるのかなという不安もあり、気が気でないんですよね。ライブ中も帰りの電車を気にしてしまいそうで。

 悩みごとは尽きませんが、何とか乗り切って良い年明けにしたいです。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!