無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」ライブグッズ情報が出たよ

Category : 声優ライブ・イベント
 ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」ライブグッズ情報が公開されました。

ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」ライブグッズ

★パンフレット ¥3,000
★ポストカード A / B / C (3枚セット) 各¥500
★ポスター A:ゆいかおり / B:小倉唯 / C:石原夏織 各¥1,000
★卓上カレンダー ¥2,000
★TシャツA [color:Black] 各¥3,000
★TシャツB [color:WHITE] 各¥3,000
★TシャツC(小倉唯) [color:PINK] 各¥3,000
★TシャツD(石原夏織) [color:BLUE] 各¥3,000
★マフラータオル ¥1,800
★リストバンド [color:BLACK / YELLOW] 各¥1,000
★ペンライト [spec:プッシュボタン式 / 7色切替式] ¥2,500
★キーリング ¥1,500
★パスケース ¥2,000
★トートバッグ ¥3,500
★ヘアゴムセット ¥1,200
★レインボーマーカー&カナリアファイルセット ¥1,000
★会場限定 メッセージクッキー [小倉唯プロデュース / 石原夏織プロデュース] 各¥600


 最近オタクグッズの置き場がなくなってきたのでシビアに行きます。
パンフレット、ポストカード全種、ポスターA・B、マフラータオル、ペンライト2本、トートバッグ、レインボーマーカー&カナリアファイルセット、会場限定 メッセージクッキー唯ちゃんの2つ。計算が間違っていなければしめて19,000円。保存用は買いません。

 ソロTシャツはいい加減イニシャルを入れたデザインにするのはやめてもらえませんかね。これこそ本人プロデュースにせんかと私喉から血が出そうなほど言っております。全体的にダサいわ。百歩譲ってBは着られなくもないですが、白いと変色しちゃうのであまり買いたくありません。

 卓上カレンダーは良いなぁとは思うのですが、前回のが勿体なくて飾れなかったので買わないことにしました。
ポスターなどのソロのは元々唯ちゃんのしか買っていないので石原ごめんな。

 ペンライトはライブタイトルにちなんで7色切替式。何やら『Ring Ring Rainbow!!』企画を練ってるオタクもいますが、もしかしたら公式で何かやれって言われるかも知れませんね。座席に「アンタは何色点けてくれ」っていう紙が置かれていたりとか、ゆいかおりが「○列から△列までは何色点けてね~」と指示したりとか。色が切り替えられることに一切触れられずに終わってく可能性も大ですがね…w

 トートバッグは1stライブツアーのヘラヘラのしか持っていないので、買っておこうと思います。そこそこ大きいようなので、ライブグッズを入れて行くのに使えそうです。メッセージクッキーは大阪のは買うけれど、他の会場ではもう並びたくないので売り切れてたらサンプル品やオタクが買ったものを撮らさせてもらおうかなと思っています。

 あとは円盤類ですね。
どんな特典が付くか次第。まぁ2万程度かな。

 そんな感じです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!