無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ 2016年1月号ほか

Category : 声優関連


【声優グランプリ 2016年 01月号】

小倉唯グラビア&インタビュー、付録ピンナップポスター。

撮影/上田真梨子 ヘアメイク/仲田須加
スタイリング/宮先範江 取材・文/仲上佳克
衣装協力/RoseMarie seoir ラフォーレ原宿店、Swankiss

 編集部のこぼれ話によると、ぬいぐるみと一緒に写っているショットもあったらしいけれど、唯ちゃんの圧倒的かわいさの前では小物としての役目も果たさせてもらえなかったようで、ボツになったようです…w
ゆるふわ衣装とファンシーグッズがこんなにも似合う20歳はなかなかいません。

 “「小倉唯」の物語は、まだ始まったばかり”と書かれているのを見て、唯ちゃんが号泣してしまったMCのことを思い出しました。何を言うか事前に色々決めてきてたとは思うのですが、感極まって支離滅裂になっちゃってたんですよね。でもそのたどたどしく紡がれる言葉は今までのどんな言葉よりも唯ちゃんの本音に近いもののように思えました。だからこそしっかりと受け止めてあげなくてはと思ったのです。そのことを思い出しますね。
このMCも早くBDで観てみたいものです。




【声優アニメディア 2016年 01月号】

ゆいかおり連載「ゆいかおりのハムスター☆ハウス」。

取材・文/倉田モトキ 撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘア&メイク/哘絵美子、Haggy
スタイリング/宮先範江
衣装協力/GRL、WONDER ROCKET竹下通り店、BURLESQUE、salus

 テーマは「ライブ」。
ステージに立つ側というより観る側な衣装ですね。

 個人的に印象に残っているゆいかおりライブは、ゆいかおり1st LIVE TOUR「WAKE UP!!」全公演かな。どの公演も本当に楽しかったなぁ。東京公演では石原が唯ちゃんとスケジュールを合わせてディズニーに行こうと行動を起こしたことが発狂しそうなほどうれしかった。

 また、ゆいかおりLIVE「HEARTY PARTY!!」 大阪公演も今まで参加してきたライブの中でベスト3に入るぐらい楽しくて、めちゃくちゃはしゃぎました。どの公演にもたくさんの大切な思い出があります。またオタクたちとこのライブはこうだったと、あーだこーだ語らうやつをやりたいです。

 関係ないけど声グラ・声アニともにまれいたそのグラビアがとても良かったので、まれいたそオタクは両方買った方が良いですよ!と、宣伝しておきます。




【声優アニメディア YEAR BOOK 2015-2016】

ゆいかおりグラビア&インタビュー。

取材・文/倉田モトキ 撮影/尾形正茂(SHERPA+)

 P.87の唯ちゃんの胸元に手を添えるポーズ、とても好きなんです。
『Shiny Blue』の握手会で衣装を褒めた時にもしてくれて、うれしかったのを覚えています。こうやってすると綺麗に写るよとか教えてもらったのでしょうかね。ちょいちょい見かけるポーズです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!