無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ Prinz Eugen

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日、Prinz Eugenとケッコンカッコカリしました。

screenshot-201512090037430402.png

 昨年の秋イベントで来てくれたオイゲンちゃん。
陽気でキュートなお嬢さんで、旗艦にしておくと執務室がパァッと明るくなるので好きです(*^_^*)
かわいいだけではなく戦闘面ではかなり頼りになる存在で、夜戦に入ると必ずボスを仕留めてくれる勝利の女神であります。

 そんなオイゲンちゃんへの“DankeDanke”な気持ちと、これからも活躍してもらいたいという思いを込めて指輪を贈りました。
これからもよろしくね(*^_^*)

screenshot-201512090033460505.pngscreenshot-201512090035330496.png

 未だにビスマルク姉さまを建造できてなくてごめんね。
いつか必ず一緒に出撃させてあげるから待っててね(>_<)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!