無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

加賀さんクリスマスボイス

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日で2015秋イベが終了し、クリスマス限定グラやら限定ボイスやらが実装されました。

 江風は今なら鎮守府近海でも邂逅できるそうな。
限定グラとボイスは元々あったんでしょうけれど、掛け軸と期間限定ドロップは完全に小池先生へのサービスですよねw
先生には頑張ってゲットしてもらいたいですね♪

 全員分は出来ていませんが、適当にグラやボイスをチェックしました。
(こういう浮かれたイベントでは加賀さんボイスは追加されていないんだろうな~)と思いながら加賀さんの詳細ボタンをポチリ。

screenshot-201512100009550597.png

加賀「メリークリスマスか…良いけれど」

私「!?!?!? (かっ、加賀さんにクリスマスボイスだとぉ!?)」
※公式Twitterなどを見てなかったので誰に実装されたか全く知らない状態

加賀「提督」

私「は、はいっ!!(背筋ピシー)」

加賀「赤城さん見かけませんでしたか?」

私「………(-_-) えー、知らな~い。どうせ間宮か食堂じゃないの」

 実際知らない。最後に見たのは多分翔鶴の機種転換任務の時ぐらいではないか?

加賀「…そう」

 時報やケッコンボイス以外で珍しく「提督」と呼んでくれて、この後何を言ってくれるんだろうと思っていたら赤城のことでガックリきてしまいました。加賀さん、私はね、別にサンタコスや甘々ボイスを期待しているわけではないのよ。「メリークリスマス、提督」とかたったひとことだけでも良い、私へのひとことを頂けないでしょうか。



『「艦これ」も三年目の秋―――。
この秋も貴方と、
また一緒に艦隊を組みたいものです。』

 これだけで気分が高揚しちゃう提督なんです。こういうのが良い。別に高望みなんてしていないでしょ?

 あ、翔鶴はターキーショットの刑な。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!