無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「祝15周年!水樹奈々77分生放送スペシャル!」を観たよ

Category : 声優関連
 水樹奈々さんデビュー15周年おめでとうございます。
本日は「祝15周年!水樹奈々77分生放送スペシャル!」を観ました。

 『ETERNAL BLAZE』のライブより始まり、7つの裏話が聞けたり、井上喜久子さん、沢城みゆきさん、奥井雅美さん、宮野真守さんという豪華ゲストの出演&デュエットだったりと、とても贅沢で見応えのある特番でした。東京のお父さんこと林原めぐみさんからの電話もありましたねー。

 特に面白かったのはみゆきちがお奈々さんと一緒に屋久島へ旅行したとき、お風呂でもフルメイクでずっと「水樹奈々」を演じていたというのと、まもがFC事務所に来た際、お奈々さんが奇声を発しながら筋トレをしていたというエピソード。そしてお奈々さんが中学の文集に書いていた、20歳になった自分のイメージに爆笑してしまいましたw
厨二すぎでしょお奈々さんwww
でも芸能人の友達がいっぱい出来てるとか、忙しい日々を送ってるところとか、大体実現できているところがすごいですね。

 また、まもとの見つめ合いながらの『Necessary』、奥井さんとパワフルに歌い上げた『Don't be long』、デュエットはどちらも素敵でした。『Don't be long』を聴くと劇なのの「だけど、二人でなら」「うん、うんうん!!」のシーンを思い出して胸と目頭が熱くなりますね。

 そして何と言っても歌って欲しい奈々ソンアンケート第1位に輝いた『innocent starter』の歌唱!絶対イノスタが1位だと思っていました!!この曲は私にとってもお奈々さんファンになるきっかけとなった始まりの曲であり、思い入れが深い、本当に大切な曲です。この曲を聴くと、お奈々さんの真っ直ぐであたたかくやさしい歌詞・歌声がいつも心をほぐしてくれます。

 そんな素晴らしい番組でした。ただ惜しむらくは77分に収めなくてはいけないので駆け足だったこと。もうちょっとゲストとのトークが聞きたかったです。こういうのは最低2時間はないとキツい…(^^;)
是非またニコ生などでもお願いします!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!