無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

秋イベE-6進捗状況など

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 資材が程よく戻ってきたのでE-6 嵐掘りを始めました。
現時点で10周しましたが金剛型姉妹が代わりばんこで出てくるだけです。せめてまるゆか三隈をくれ~(>_<)

 さてさて、レベリングもぼちぼちやっておりますよ。

screenshot-201511290106040839.png

 まずはグラ子。
この子、運と回避が低すぎてよく中破するね(^^;)
最初は中破はするわカスダメしか与えないわで弱りましたが、改になり雲龍型程度にはなったので、多少マシになりました。夜戦時に与えられるダメージがもう少し大きければさらに良いのですが。

screenshot-201512032156010470.png

 それから瑞鶴(二人目)を改二にしました。瑞鶴はこの迷彩色の方が好きだなぁ。
「カタパルト使うの勿体なくね?一航戦とかの改二が実装されて必要だったらどうすんの?」なんて言われたりもしましたが、実装されたらされたで入手できる機会があるはずなので使うことにしました。

 これで改二・改二甲と選択肢が出来ました。もう一人いるので改にして育てようかなw
個人的には改や改二の方が使い勝手が良いです。サッと連れて行ける感じ。だから翔鶴も改二で留めておいてあります。

 その他、スクショ撮り忘れたけどようやく那智を改二にしました。改になる瞬間もうれしいけれど、改二になるとすくすくと育ったのが実感できて倍うれしい。今は妙高姉さんのレベリングに励んでいます。妙高型姉妹はそれぞれキャラが立っていて面白いですね。アクが強すぎだわw

 鹿島さん達のレベリングをしつつ、引き続きE-6頑張ります。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!