無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優夢日記 2015年12月3日

Category : 声優関連
 今朝見た夢の話です。

 あさちゃん、石原とお話をしている私。
あさちゃんとは普通に仲良くお喋りしているのですが、石原は私が話しかけると「あぁ!?」と睨み付けてくるのです。あとは突然私にだけブチ切れてくるの。そんなことがしばらく続きました。

 ある日、教室のようなところで石原とバッタリ出くわした私。

私「石原ァァァァァ!!!これがお前の本性なのか!?」
夏「はぁ!?(キッと睨み付けてきながら)」
私「裏の顔を見せてくれるほど甘えてくれてうれしいゾ(*^_^*)」

 これを聞いた途端デレッデレになり、子犬のようにまとわりついてくる石原。それを見て、「あ、いつもの石原だ~」と思ったのでした。

 どうやら夢の中の私は石原が本当は私と仲良くしたいのだけど、上手く感情表現が出来ないのだと受け取ったようですね。そしてビンゴだったと。これまでは唯ちゃんしか出てこなかったのですが、最近はたまに石原も出てくるようになりました。夢の中の石原は私に対して唯ちゃん以上に好意的かも。飛びつかれたり、腕を組まれたり、握手を求めてきたりといったスキンシップが多いです(こちらは下心一切なし)。

 唯ちゃんとはそんな風にはなりません。私は自分の身の程を弁えているし、唯ちゃんは尊いお方だと思っているので、夢の中でもそういったことは起こりません。普段から唯ちゃんが私に好意を向けてくれるわけないだろっ!!と思ってるからね。唯ちゃんが出てきてくれても距離があったり、私との間に仕切りがあったりすることが多いです。
石原の場合は友達や妹を見るような目で見ているので、そうなるのでしょう。

 そういえば少し前にこんな夢も見ました。

 ゆいかおりイベントに参加している私。メールが採用され、「やったー!!」と喜んだのも束の間、スクリーンにメールの内容とともに「もっけponponさん 性別 ○歳」と映し出されていて、「おいいいいいい!!!!!その情報必要!?!?!?」とパニクっていた夢でした。あーやだやだ、ちょっと生々しいね(^^;)

 という夢だったのさ。おしまい。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!