無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Radio「緋弾のアリアAyane Ai」 第8回

Category : ラジオ関連
Radio「緋弾のアリアAyane Ai」
※毎週水曜日更新なので明後日には更新されてしまいます。明日中に聴きましょう。

 フォロワーさんからRadio「緋弾のアリアAyane Ai」 第8回内でゆいかおりの指輪について触れられているという情報を得たので記録しておきます。

 お揃いの指輪を持っていると言うかやのんとあやねる。
自分が持っている猫モチーフの指輪があまりにもかわいいので、同じく猫モチーフ好きなあやねるのお誕生日にお揃いの指輪をプレゼントしたのだそうです。

悠木「結婚したんですか~?」
佐倉「まぁそんな感じですかね~」
茅野「でもゆいかおりもふたり同じ指輪つけてるって言ってたから~」
佐倉「あ、そうだった~」
悠木「いやいや、あそこはだってもう夫婦じゃん?」

 まぁ、そうなるな。
3人のこの口ぶりから察するに、業界内では「ゆいかおり=夫婦」というのは常識なのでしょう。
 あおちゃんで思い出しましたが、咲-Saki-の収録でゆいかおりが1枚のひざ掛けをふたりで一緒に使っていたエピソードがすごく好きなんです。そういうことを自然にやっちゃうところが夫婦なんだわな~。

<関連記事>
ゆいかおりの実♪ #81 指輪の話
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!