無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

秋イベント2015:期間限定海域「突入!海上輸送作戦」作戦 E-2甲・E-3乙クリア

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
【E-2甲】

screenshot-201511201947440848.png

 E-2甲、ラストダンス決まりました!
固定艦5隻のうち3隻が改にもなっておらず、道中でワンパン大破しまくるしまくるw
でも外すと輸送任務を失敗する確率が上がってしまうので、恥ずかしながら道中・決戦支援を出してどうにか乗り切りました。こんな大破祭りなのでもう一周か~(;_;)と思っていたら、A勝利でクリア出来ました。

 改にしてあったらもっと大破しにくかったろうし、ドラム缶だってあと3つは多く積めてもっと早くクリア出来たはずです。分かっています。でもレベリングはしないっ!!なぜなら睦月型は育てたくないから!!
良いものがもらえるわけでもないし、別に甲でクリアする必要がなかったな…。いまいち達成感を感じられない、モヤッとした海域でした。

 ドロ運もご覧の有様だよ!!何回かS勝利したのにね。

ボスドロップ:神通、筑摩、川内×2、鳥海、龍田、北上、夕張×2


【E-3乙】

 レア艦祭りのE-4で掘り掘りするためにE-3は乙にしました。

screenshot-201511202304130544.pngscreenshot-201511202304210735.png

 輸送任務ではどうしても春雨ちゃんを使いたかったので、このような感じになりました。第一艦隊の駆逐艦は全員ドラム缶ガン積みです。これぐらいのレベルになってくるとドラム缶オンリーだろうが、それでぶん殴ってくれるので安心して見ていられますね。
 毎回道中・決戦支援を出して毛根にやさしいストレート勝ち。呆気なかったです。この海域では雪風が睦月型に付き合って中・大破しまくりだったけれど、最後の最後でカットインをキメてくれたから許しました。

ボスドロップ:最上、神通、球磨、まるゆ×2

 何気にうれしいまるゆ。
これで7隻になったので誰かの運を上げられますね。もう少し集めて一気に上げるのも楽しそう(*^_^*)

screenshot-201511202302090587.png

 E-3クリア報酬・鹿島。
目つき・身体つきがエロスすぎるんですわ、練習艦の先生方。こんな先生だったら授業に集中出来ません(>_<)

screenshot-201511202302410195.png

 前段作戦クリア~。
さて、E-4掘り掘りしに行きますよ~!迎えに行くから待ってろツェッペリン!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!