無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

水瀬いのり『夢のつぼみ』試聴スタート

Category : 声優関連


1.夢のつぼみ
作詞:絵伊子 作曲:渡部 チェル 編曲:渡部 チェル

2.笑顔が似合う日
作詞:森村メラ 作曲:松本サトシ 編曲:原田 アツシ

3.あの日の空へ
作詞:藤末 樹 作曲:藤末 樹, 大谷奈津子 編曲:Mitsu.J

夢のつぼみ/水瀬いのり試聴

 水瀬いのりちゃんのデビューシングル『夢のつぼみ』の試聴がスタートしました。
YouTubeとかにアップされているのかな?と思っていたら、キングレコード公式サイト内の水瀬いのりちゃんページの中にひっそりと試聴ボタンがあるのみ。専用サイトは作らないのかな。もっと大々的に水瀬いのりデビュー!ってやるのかと思っていました(^^;)

 さて、歌の方ですが大音量で流れたのと、かなりアップテンポな曲だったのとでビックリしました。速い曲ですね。歌唱力の方はまあまあ上手い。シンフォギアの役を勝ち取ったぐらいですからね。でもライブで聴いてみないと真の実力は判断出来ないですね。
ライブでもCDと遜色なく歌えてたら拍手をおくるよ。

 CDは今どき珍しいCDのみの販売なんですね。MVは作っていないのか…?
ただ慎重なだけなのか、あくまで声優業中心だから!というスタンスの現れなのか、それとも歌だけで勝負できるよと言うことなのか。とりあえずアイドル的な売り方をしないことは確かですね。これでどれだけ売れるのかは興味があります。私も1枚買わさせて頂きます。

 そういえばキングさん繋がりで思い出しましたが、every♥ing!のワンマンライブと2ndシングルの発売が決定しましたね。ちゃんとアニタイもつけてもらって。これからぐんぐん人気が上がってくる、応援する側としてはとても楽しい時期ですね。
 水瀬いのりちゃん、every♥ing!の活躍によって唯ちゃんやゆいかおりにはどんな変化があるのでしょうね。何も変わらないかな。ファンの私が言うのも何ですが、正直マンネリ化してきているので、何か新たな試みや刺激が欲しいところです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!