無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2015年11月16日

Category : ラジオ関連
 本日放送の「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」で松来さんスペシャルと題し、阿澄さんが松来さんとの思い出について語られていました。

 松来さんが亡くなられてから「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」を始めとし、「儀武ゆう子"SUN"」、「有限会社 チェリーベル」、そして「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」を聴いてきました。どれを聴いても伝わってくるのはファンだけでなく、共演されていた方々も松来さんのあたたかく優しい人柄、そしてあの笑顔にみんな励まされてきたということ。改めてとても素敵な方だったんだなぁと感じました。

 星ひなで阿澄さんが言っていた「体調が悪くても無理をして出てきてしまう人がたまにいるけれど、それはこの業界の悪いところ。そんなに体調が悪いなら仕事休めよ!!って思う!!」という言葉が印象的で、聴きながらうんうん頷いていました。

 これは今年に入ってから熱が下がらないと言いつつも仕事をし続けてきていた松来さんを間近で見てきたからこそでしょう。この業界は休めば代役を捜すのに迷惑をかけてしまうし、下手すると干されてしまうことだってあります。それ故休みにくいのでしょうが、こんなことになってしまうんだったらもう少し早くから休んでほしかったという思いがあるのだと思います。本当、健康第一ですよね。

 業界に強烈な衝撃をもたらした松来さんの訃報。
これによって、みんな色々と考えさせられることになったのではないのでしょうか。きっとね、今後は業界全体が良い方向へと向かっていくと思いますよ。何となくそんな気がします。

 さて、11月19日(木) 26時より、文化放送超!A&G+にて松来さん追悼番組「松来未祐~メモリーズ」が放送されます。さすがに平日のこの時間に聴くのは無理なのでリピート放送を聴かさせてもらいます。


 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!