無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

水樹奈々『SMASHING ANTHEMS』

Category : 声優関連


 最近聴いています。
シングル曲を除いたお気に入りは『Never Let Go』『SUPER☆MAN』『BRACELET』『レイジーシンドローム』『コイウタ。』『熱情のマリア』『エゴアイディール』かなっ!!
ラジオや雑誌等での予備知識一切なしでいきなりCDを聴いて「良いやんっ!!」と思った曲だけでもこんなに。

 その中でも特に好きなのは3曲ありまして、まずは『BRACELET』。
歌詞を聴いて『undercover』、『理想論』と同じニオイがする!!と思ってたらやっぱりあなただったのね、藤林さんっ!!もう冷め切ってるのにズルズルと関係が続いている男女を歌った奈々ソンと言えばこの人。

 それから『熱情のマリア』。
サビ前までは爽やかな、何かのOPかね?と思わせる爽やかな曲もお奈々さんにかかればネットリ欲求不満ソングに。
『undercover』あたりからこういう暗めな大人のラブソングを歌い出したように思うけれども、この2曲だけでもすっかりこういう曲が似合う大人の女性になられたのだなと感じました。情念の炎が見えてきます。

 そんな曲の間に『コイウタ。』が入っているのが面白い。
何て純粋なラブソング…!!良いですね、告白するまでの葛藤。奈々ソンはドロドロ情念系も大好物なんですが、お奈々さん自身が前向きな方だから、こういう曲を歌ってくれると前向きになれますよね。
この冬、この曲を聴いて告白する勇気をもらえる女子が続出することでしょう。

 最初ざっと収録曲を見て私の『終末のラブソング』ちゃんはっ!?!?って思ってしまったけれど、聴いてからアルバムとしてこれ以上なく完成されているのが分かったので何も言えなくなりました。
 これは是非ともライブで聴きたいところ。
最近奈々情報に疎いので間違ってるかも知れませんが、今のところライブは単発・ツアーともに決まってなかったはず。決まり次第、行けそうだったら行きたいです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!