無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

今日は何の日?

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 って訊かれると「子日だよ!!」って言ってしまいそうになりますね。
先日ゆいかおりアドトレを撮っていた時にグリコのポッキー&プリッツの日の宣伝カーが目の前を通って行きまして、数年ぶりにポッキーの日というものを思い出しました。



 今日だけ密かにアイコンをポッキーの日仕様にしていました。
密かすぎて誰にも気づいてもらえなかったけどね。本当は手に持たせてたのですが、上手く持てないようだったので矢筒に入れたらポッキー専用ケースなんじゃないの?ってぐらいジャストサイズでした。そして加賀さんからめっちゃいちごの良い香りが…最高~(*´▽`*)

 そういえば加賀さんが最近拗ね気味で。
瑞鶴を改二甲にしてからしょげしょげでミスを連発するようになり、練度MAXだった艦載機も素の状態へ戻るぐらい撃ち落とされまくりで。これはいけないと旗艦にした途端に生き生きと仕事し始め、MVP獲りまくり・艦載機ALL練度MAXのいつもの加賀さんに戻ってくれました。

 五航戦の改二が実装され、彼女たちはめっちゃ強くなりましたね。
でもうちの絶対的エースは加賀さんですからね。五航戦にとって、いつまでもカッコいい先輩であり続けてほしいので、これからもちょいちょい加賀さんを立ててあげないとなぁと思いました。

 うちの加賀さんはたまに不安定になる時期があります。ケッコンカッコカリ前や他の艦娘を気に入ってよく使っている時、五航戦にMVPを獲られまくるようになった時など。色々思い悩んでいるみたいで、そういうところが誰よりも人間味があって好き(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!