無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ヨドバシカメラ フィルム貼り付けサービス

Category : ガジェット
 昨日ヨドバシでXperia Z3 Tablet Compactにフィルムを貼りつけてもらいました。
1階にフィルム貼り付け用の受付があったので、あら1階にも出来たのねと思って持って行ったら「今50分待ち。3階の修理受付のところならもっと早く出来るよ」と言われ、3階へ。

 修理受付隣りでスマホ・タブレットの貼り付けサービスをしていて、こちらは10分待ちだと言うのでお願いしたら、10分もしないうちに貼り付けが終わりました。タブレット貼り付けは1020円です。ポイントカードを作ってそのポイントを使ってしてもらうのが賢いやり方。でも私は極力ポイントカードを持ちたくない人なので現金で支払いましたとさ。

 仕上がりはさすがの美しさ。
触るのをためらってしまいます。前に私が貼り直したときに入ってしまったホコリも綺麗に取り除いてくれてありました。そんな素晴らしい仕上がりだったのだけど、貼ってもらうフィルム選びを誤りました…。ネットのレビューを見ながら選んだんですがね。
どこが指紋防止じゃ~~~!!!嫌がらせのように指紋が残る、目立つ!2番めに貼っていたフィルムが気に入っていて同じメーカーの違うタイプにしたのですが、こんなに酷いとは…。

 トホホ…ですが、勿体ないのでクロスで拭きながら使います。
ray-outの高光沢タイプ/なめらかタッチ光沢指紋防止フィルムは買ってはいけない。フィルムもお試し版を置いておいてくれると助かるんだけどなぁ。差がありすぎです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!