無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 呂500

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
screenshot-201510310013090373.png

 瑞鶴に続きまして、ろーちゃんともケッコンカッコカリ。
他の潜水艦たちもLv.99に到達していて、その子たちに関しては第2・第3の同艦を育てて行っているのですが、ろーちゃんやしおいちゃんはほぼオンリーワンの存在なのでケッコンしても良いかなと。ろーちゃんかわいいしっ♪

screenshot-201510310013510757.png

 くっそ~、運がMAX上昇したらちょうど50だったのに…w

 外見的には実はゆーちゃんの方が好きで、ろーちゃんに改造するかどうかはちょっぴり悩んだものです(^^;)
でもろーちゃんになってからは他の潜水艦やドイツ艦との交流が深まり、とても楽しそうにしているので結果的には改造して良かったなと思っております。ゴーヤのことを「でっち」と呼んでいるところがすごく好きです(*^_^*)

 時にケッコンカッコカリのムービーを観て初めて知ったのですが、ろーちゃんってサンダルを履いてたのですね。あまり足元まで見る機会がないので気づかなかったです。潜水艦は裸足なイメージだったし。
それとこの日焼けは私服着用時に焼けてしまって、こうなったんですってね。一体どんな私服を持っているんだろう…気になる…。

 ろーちゃんはあまり怪我せず、大事な局面でカットインをキメまくってくれる、とても頼もしい子です。これからも提督に力を貸してくださいね。って言ったら「はいっ!ですって!!」と笑顔で頷いてくれそう(*^_^*)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!