無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

かおりとあさみのグリラジ!! #1~4

Category : ラジオ関連


 「かおりとあさみのグリラジ!!」内で小倉唯さんの良い話が聴けるとのことだったので聴いてみました。唯ちゃん関連の部分だけ覚え書きしていきます。


#1
■眠気を吹き飛ばす方法について
石原は15分寝て頭をすっきりさせる

夏「最初相方に教えてあげたら」
麻「小倉の唯さんにねw」
夏「そう、小倉の唯ちゃんにw 小倉の唯さんがやったら『3時間寝ちゃったよ』って言ってたから。多分最初は難しいと思うけど徐々に出来るようになりますからね」

 実デジか何かでも話してましたねぇ。


#3
■「リスナーの皆さんとともに、様々な困難に立ち向かっていくリアルファイト番組」ってことは、まさかあさちゃんときゃりさんがリアルに戦うってことなのかい?」というメールについて

 ガチファイトだったら夏織には勝てないだろうなと話すあさちゃん。

麻「絶対夏織の方が筋肉あるから。質の良い筋肉」
夏「いやっ、ちょっと待って!脚の裏の筋肉はすごい自信あるけど」
麻「脚の裏?脚の裏の筋肉仕上がってるよね、夏織」
夏「馬みたいに仕上がってる」
麻「いや、そこまでじゃないけど、綺麗な脚をしてるよね」
夏「いやいやいや」
麻「鍛えられてる」

夏「何か私…膝枕ってあるじゃん?」
麻「うん。膝枕ってあるじゃん…行為?」
夏「行為。そうそうそう、頭乗っけるやつ。
 それの良さがね、全然分かんなかったの」
麻「うん」
夏「自分の脚を触ってて」
麻「ああ、こんなに硬いのに膝枕をされている人は気持ちいいのだろうか?と」
夏「そうそうそう。何が楽しいのかな?って思ってたの。
 で、それで相方さんにその話をしたら」
麻「小倉の唯さんね?」
夏「相方さんって言っちゃうんだけどw、小倉唯さんに話をして
 小倉唯さんのを触ってみたらすごいやわらかかったの。
 そこで初めて確かに良いんだなと思って、で、自分の脚の硬さに気付いたの」
麻「ふふふw」
夏「何かどうやら筋肉質らしくって」
麻「うんうんうん」

夏「脚は本当に硬いの!」
麻「何かそのイメージがある」
夏「ある?」
麻「うん。何か『触って触って~!』って言われたの覚えてるw」
夏「あっ、そうそうw 異常だなと思って触ってほしかったの」
麻「そうだね。唯さんと同じぐらいの運動量だもんね、きっと」
夏「うん。してるはずなのに」
麻「ダンスして」
夏「脚の(筋肉の)つき方が全然」
麻「(筋肉が)つきやすいのかもね」

麻「あとさ、唯さんはさ、体が結構やわらかいんだよね」
夏「やわらかい!」
麻「それもあるのかもね」
夏「ああ~!」
麻「やわらかい筋肉がつく系なのかも」
夏「なるほどね!確かに私硬いから」

 写真集や雑誌なんかで石原が膝枕してもらっているショットが見られますが、どれも最高に幸せそうな顔してやがって全くうらやましい限りですね。これからもたくさんしてもらいなさい。
 唯ちゃんは普段はやわらかいんだけど、瞬間・瞬間で硬くなる、質の良い筋肉をしているのでしょうね。石原は脂肪が少ないんだわ。肉付けろ。


#4
■ハロウィーンについて

夏「はいはいはい、そう!私思い出したの!ハロウィーンで」
麻「はいはいはいw」
夏「今年はやった!今年やったっていうか」
麻「今年?」
夏「今年!あのねぇ、テーマパークに小倉唯さんと一緒にね、行ったの!」
麻「シッテル、ブログミター(-_-)」

(爆笑)

夏「初めてだよ、あんなのやったの!」
麻「いやだからそうだ、前も言ったね。
 言ってたねっていう話をしてたら目立つでしょうにっていう。ふたりでいたら」
夏「目立ってましたね。派手だったの。全部格好頭から下まで。
 靴まで。靴は違うや。下までお揃いにしてたの!」
麻「双子ルックっていう原宿で流行ってるやつでしょ?」
夏「そうそうそう!それで初めて顔にあの、何て言うの?」
麻「ペイント?」
夏「ペイントみたいなのを塗ってやったから、すごい恥ずかしかった。自分的には。
 楽しかったけど、私たちほど浮かれてる人たちがいなくて」
麻「えっ、そうなの!?」
夏「そう!」
麻「もっとみんな浮かれてるイメージだよ?何かよくテレビとかニュースで観ると」
夏「そう!思うでしょ?
 多分夜から行ったから、写真撮りたい人はみんな帰ってたみたいで」
麻「あ~、そっか。明るいうちに撮るんだね」
夏「そう、カップルばっかりの中うちらがふたりでキャッキャキャッキャ顔を…」
麻「イチャイチャ、イチャイチャ」
夏「『いえ~い!!』みたいになってる人がいるから(←聴き取りづらかったため合っているか不明)」
麻「何だろうこの子供と思われてそうだねw」
夏「そうそうそうw びっくりされたね、何かw でも楽しかった!」

 周りにいたカップルたちはふたりが20歳超えてるなんて思いもしなかったでしょうねぇ(^^;)
それにしても下まで同じ格好をしていたのですね。よくそこまで揃えられたなぁというか、唯ちゃんが石原の持っている服を上下とも把握していることが判明しました。
 恥ずかしくても嫁がやりたいと言ったらフェイスペイントに付き合ってあげ、「楽しかった!」と言える石原夏織。お前本当に良い奴だな。


 実ラジではグダグダなのに脱線しても一応戻ってきてるし、相談ごとも解決出来てんじゃん。それからあさちゃんが石原の言葉足らずなところをサポートしながら色々引き出してくれてますね。良いコンビじゃない。ちなみに私、ラグラジは聴いたことがありません。
 それからあさちゃんはすごくしっかり者で大人びてるイメージだったんだけど、年相応なところもちゃんとあって何か安心しましたw

 グリモアはもうやめちゃいましたがそれでも楽しめる内容だし、また今週の小倉唯が聴けるかも知れないので、今後も聴き続けて行きたいと思います。

<関連記事>
ゆいかおりの実♪ #77 ディズニーシートークまとめ
小倉唯『実は☆』
小倉唯『無意識?☆』
小倉唯『アトラクション☆』
石原夏織『ゆいたまさんと〜笑』

 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!