無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2015年10月26日

Category : ラジオ関連
 昨日放送の「ゆいかおりの実♪」で『Bright Canary』収録の唯ちゃんソロ曲『ライアーシープ』が聴けるはずだったのに野球中継延長のため休止となってしまいました。

 リピートがある番組ならそっち聴けば良いか、しょうがねぇやってなるのですが、実ラジにはないので永久にお蔵入りになってしまいます。辛いですね。ふたりが話していたことや流れた曲、おたより諸々が全部なかったことになるのですから。実Mも7回休止になりましたよね。あの頃は実Mに一番力を入れておたよりしていたものだから、休止になった時は本当にショックでした。

 もしかしたらおたよりが採用されていたかも知れない。それにふたりが最高の話やリアクションをしてくれていたかも知れない。でも休止となればそれらを知る術がありません。

 野球ファンには申し訳ないけど、私は何度も楽しみにしている番組を潰す野球中継が大嫌いです(※野球自体は嫌いではない)。日本シリーズ?興味ありません。野球ファンが中継を楽しみにしているのと同じぐらい、潰された番組を楽しみにしている人間がいるのです。
 個人的に理想なのは、実ラジが動画付きに戻ってくれること。A&G+で良かったじゃない。リピートだってあるしさー。
試合が盛り上がるにつれてイライラのゲージが上がって行くのはもう嫌なのです。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!