無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

YUIKAORI is justice.

Category : 声優関連


 YUIKAORI is justice.

 なんじゃあこりゃあ。
最初の手を絡め見つめ合うシーン、寄り添って映像を確認するふたり。
「ゆう…ゆ!」という謎のコメントを残して行った夏織ちゃんをバカにして睨まれ、ウケる唯ちゃん。

 ブックレット・特典用の写真撮影で「なんかイケメンになった気分」と言う唯ちゃんに抱き付いて行く夏織ちゃん。そんな夏織ちゃんを抱き寄せる唯ちゃん。夏織ちゃんが唯ちゃんの腰にしっかりと抱き付いているところがまるっ!!
ここはZ3 Tablet Compactちゃんを抱え、文字通りかぶりつきそうな勢いで瞬きせずに観ました。ここばっかり何度も何度も戻しまくるものだから、なかなか先へと進めませんでした。

 『カナリア』MV…良いね。
コマ送り上映会をやっちゃうかも知れません。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!