無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #81 指輪の話

Category : ラジオ関連
 昨日放送の「ゆいかおりの実♪ #81」内でペアリングについてのトークがあったので覚え書き。


 予知夢を見たと言う石原。
夢の中にいっぱい指輪をつけた唯ちゃんが出て来た。
各指2個ずつ、真ん中の指には3個ぐらいつけていて、とにかく指輪だらけだった。

 それがあまりにも唯ちゃんらしくないと思ったけど嫌われたくないので「唯ちゃん、指輪すごいしてんね~、カッコいいね~!でもどうしたの?」と遠回しに訊いていた夢。

 BDイベントでお互いにプレゼントし合ったペアリングがお気に入りで、イベント後もちょくちょくつけているふたり。

 その日だん5メンバーとうどん屋さんでランチしていた唯ちゃん。
お店の中で日焼け止めを塗るために指輪を外し、そのままお店を出てしまったことに後で気づいた。お店に連絡をし探してもらったが見つからず。

唯「私すんごいしょげちゃって」

 お店の人が「明日大掃除してみるので、もしあったらご連絡します」と言ってくれて一旦電話を切った。しかしその後イスとテーブルをどかしたらテーブルの足の下に入り込んでいたとの連絡があった。

 その日夏織ちゃんと会ってその話をしたら、夢の話をされふたりで驚き。

唯「怖くない?うちら~!どんだけ以心伝心してるんだよってね」

唯「良かった戻ってきて~」

夏「良かったよ。大事にして下さ~い」

唯「大事にする!」

夏「せっかくお揃いなんで!」

唯「ね!もう日焼け止め塗んないわ」

夏「www 極端すぎるでしょおwww」



 本当に見つかって良かった~~~!!!( ;∀;)

 イベント後にもちょくちょくつけているんですね~。素晴らしい!石原あたりは共演者や友人に「これ唯ちゃんとお揃いなんだ~!」って言って自慢してそうw
また、日焼け止めの鬼である唯ちゃんが「もう日焼け止め塗んないわ」とまで言うなんて、相当大事にしている証拠。もう指輪痕をつけちゃえば良いと思います。

 ペアリングを買ったことで、指輪越しにテレパシーを送れるほどふたりの絆が深まっているようで何よりでございます。
最近忘れ物が激しいらしい唯ちゃん。今後は絶対になくさないようお願いしますね(>_<)

<関連記事>
ゆいかおり結婚&指輪交換の話:
08/23 ゆいかおり『Ring Ring Rainbow!!』発売記念&BIRTHDAYイベント<昼の部>に行ってきました!!

小倉唯さんが結婚を認めた話:
09/06 小倉唯5thシングル「Honey♥Come!!」発売記念イベント ポスターお渡し会 「ハ」「二」「カ」「ム」ツアー@アニメイト八王子に行ってきました!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!