無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

石原出演のグリ生を観たよ

Category : 声優関連


 今日は「第11回グリ生」を観ました。
ながら観をしていたのであんまり頭に入ってこなかったですが(^^;)

 まずは、今回のために書き下ろされた智花とのデート風になっている台本を夏織ちゃんが生アフレコしていきます。その中で何度か我々視聴者がどういう風な行動をとるかを選択して好感度を上げていき、最終的にその好感度に応じてレアガチャが無料で引けるなど、ゲーム内プレゼントの内容が決まります。

 我々は転校生という設定で智花とデートしていくのですが、智花からの電話に「君からの電話を待っていたよ」、暗闇の中で怯える智花の「肩を抱く」という選択肢を石原が本気で気持ち悪がっていて笑ってしまいましたw
(あと「煩い」を「煩わしい」と読んでいて、タグ登録されてしまったのにも…w)
少女漫画好きの割に容赦ねぇなwって感じで。まぁ会ったばかりの転校生と…と考えたら確かに抵抗があるかな。

 それからイラスト対決をしていましたね。
実デジの時の数百倍は上手く描けていました。私、空気を読みました!

 他にもカードの説明などあったのですが、あまり記憶にございません(^^;)

 ところで石原よ。
ブログを更新してくれるのは良いが、こういう動画付きの番組に出たら写真を付けてくれないと。文章は「グリ生に出たよ~」の一行だけでも良いからさ。写真がないなら適当に自撮りするか、マネージャーさんに撮ってもらいなさい。
 みんながみんな観られたわけじゃないんだから、せめてどんな衣装を着て、どんなところで番組を収録していたのか、雰囲気だけでも味わいたいオタクだって多いと思うの。

 石原オタクは「きゃりさんらしいや~」で済ませてはダメ!
こういう時にはきちんと写真を付けてもらえるようにお願いして行くべき。



まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!