無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

秋刀魚乱獲だん☆

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
screenshot-201510100208290573.png

 先週の9日からスタートした秋刀魚祭り。
本日ようやく30尾めをげっとし、一段落しました。

screenshot-201510142117490322.pngscreenshot-201510142118260419.png

 「四式水中聴音機」と「艦隊大漁旗」をげっと。

screenshot-201510142130150456.png

 雷ちゃんも喜んでます。
「艦隊大漁旗」をげっとしたらそれを振り回してるグラに変わったらうれしかったんだけどw

screenshot-201510142126470060.png

 秋刀魚は資材やアイテムと引き換えられるようで、「秋刀魚の缶詰」をもらいました。
こちらの缶詰はおにぎりと同時に発動するとおにぎりの2倍ぐらいcond値が上がるようです。おすそわけの効果もおにぎりよりあるみたい。でもおにぎりと缶詰を同じ艦に装備しておかないとダメみたいで、穴を開けたとしても2つもスロットが塞がるのはちょっと…(^^;)

 ただの記念品として持っておくのが吉ですね。
ちなみに廃棄すると燃料とボーキに変わるようです。缶詰にしろ、棄てるにしろ、某正規空母が黙っていませんね。

screenshot-201510150007290790.png

 カウンターバーにするとみんなお刺身やら缶詰やらを食べるのね。
加賀さん、ご自分で獲ってきた秋刀魚のお味はいかが?
加賀さんのこの日本酒+お刺身の組み合わせが最高に旨そうで、近々リアルのお刺身を食べに行こうかなと目論んでいますw
絶対おいしいって、これ~!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!