無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

鳴りやまない歌は愛。

Category : 声優関連
 唯ちゃんデビューシングル『Raise』を作詞された只野菜摘さんのツイート。

 デビュー当時は不思議な歌詞だな~と思っていただけでした。しかしながら、『Strawberry JAM』のalbum ver.を聴くにあたり、改めて歌詞を見返してみたところ、この歌は唯ちゃんの人生そのものなのではないかと考えるようになりました。

 試練=同レーベルから水瀬いのりちゃんという強力なライバルがデビューだと考えると現状にピッタリと当てはまる歌なんじゃないかと。2番から大サビ前でどうしていくか決意するまではちょっぴり弱気になって、ファンに力を貸してくれと言っているように感じます(←イマココ)。そしてファンからの声援を受け、迷いが晴れたサビでは自分でもビックリするほどの強大な力で試練を乗り越えていくんです。最近そんな風にイメージしながら聴いていて、ひとり燃えています。

 唯ちゃんは見た目は温和そうですが、内面はこの詞に負けないぐらい情熱的なものを秘めているのではないかと思っています。だからこそalbum ver.を聴いたときには「こんなもんじゃないだろう!!」と憤りを覚えました。貴女はもっともっとパワーを持っているはずですよ。そのパワーを、「鳴りやまない歌」を、余すことなく我々にぶつけてほしい。そしたら声援に変えて全力で返すから。お互いのパワーをぶつけ合い強くなって「イバラの時間を神話に」変えていきましょうね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!