無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【幡ヶ谷カバン製作所】CLUTCH FIT mini PLUS

Category : ガジェット
 Xperia Z3 Tablet Compactを純正カバーを付けて持ち出したところ、とても重たく、分厚くなり本来の良さが失われてしまったと感じたので代わりのケースを探していました。

・タブレット本体は裸で使いたい
・ある程度強度のあるケース
・スタンドになると良い
・スタイラスペンをさせるところがあるとなお良し

という条件で探していたところ、幡ヶ谷カバン製作所の「CLUTCH FIT mini PLUS」がヒットしました。

 これだと本体を突っ込むだけですし、スタンドにもなるし(2段階の高さに調整出来る)、スタイラスペンをさせるところがあります(←ただのタブレット留め具でした(^^;))。おまけに重量が純正ケース222gに対し、「CLUTCH FIT mini PLUS」118g。良いじゃないですか!

 前の型である「CLUTCH FIT mini」もカラーバリエーションが豊富で良さそうなのですが、Xperia Z3 Tablet Compactとはあまり相性が良くなさそうです。どうも電源ボタンが内部に当たって画面がONになってしまうようですね。「CLUTCH FIT mini PLUS」だと横幅に余裕がありそうなので、そういった問題はないかと思われますが。
近々買いたいと思います(*^_^*)


 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!