無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおり関連いろいろ

Category : 声優関連
 今日一日だけでたくさんのゆいかおり新情報がありましたね。目が回りそうですw(^^;)
ざっくりとまとめていきましょう。


★ゆいかおり「Bright Canary」オリジナル特典情報

 メイト・ゲマ・とらは確定として。他はサークルKサンクスのアクリルキーホルダーが気になります。絵柄次第でさらに追加します。


★ゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」ジャケット&収録内容公開、公式サイトも「Bright Canary」仕様に

 カナリアちっくな衣装でにぎやかなジャケットですね。睫毛までカナリア風になっているのが何気にすごいです。

 CD収録内容で気になったのは、今回『倍速∞ラブストレート』『カナリア』を手掛けられている初めましての服部祐希さん。まさかこの2曲を書いたのが同一人物とは思いませんでした。初聴きで引き込まれたのは『倍速∞ラブストレート』の方でしたが、『カナリア』の方は後からじわじわと来る良さがあります。歌詞を噛みしめながらじっくりと聴きたい曲です。

 それから夏織ちゃんソロ曲『Telephone Call』。作詞・作曲・編曲:山口朗彦さん。
夏織ちゃんのよく通る声はStylipS曲にピッタリ合っていました。そんなStylipS曲を手掛けられていたメンバーの一人である山口さんが書いた曲なら素晴らしい楽曲になること受けあいですよ。楽しみにしています。

 唯ちゃんの方はヨシダタクミさんが手掛ける『ライアーシープ』。
ちょっと待って、ヨシダタクミさんって水樹奈々さんの『レイジーシンドローム』の方じゃない??はいコレ優勝~。

 「ふ~ん」と眺めていたら重大なことに気付いてしまいました。
こ、こだまさおり神の名がどこにもない…っ!?そ、そんなぁっ!!『クリスタルの誓い』→『ゆびきりCalendar』→『marble』と受け継がれてきた系譜が…!もしかして今後は作曲も出来る服部祐希さんへバトンタッチしていく流れ…??


★ゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」発売記念 トーク&抽選会イベント開催決定

 あ、イベントやるんですね。何となく今回はイベントなさそうな感じがしていました。
「抽選では、二人のボイスを録音した目覚まし時計やボイス入りのXmasカードをサイン入りでプレゼント!!」。これは欲しいですね。その前にまずは当選しなきゃね(^^;)
東名阪、当たればどこにでも行きます!よろしくお願いします!!


★ゆいかおり「カナリア」MUSIC VIDEO *short ver. & ゆいかおり「倍速∞ラブストレート」*short ver.



 出だしから「はい、神~っ!!」って叫びました。
女の子同士が見つめ合って、恋人繋ぎしてたらそらもう百合よ。百合アニメのOP行けますよこれ。今までのMVの中ではダントツで好きですね。



 ライブでの掛け合いが楽しみな曲ですね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!