無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

PSV「艦これ改」また発売延期

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 もう完全に購買意欲がなくなってしまってるんですが、PSV用ソフト「艦これ改」の発売が11月から2月に延期となったようです。これで延期3回目ぐらい?
「艦これ改」をプレイするためだけに買ったPSVをこの間引っ張り出してきたらホコリまみれになっていました。どうしてくれよう。買ってから約1年も経っているし…。

 毎度毎度「新しい子を入れたいから~」って言ってるけど、実のところシステムとかそういうのがまだ出来上がってないんでしょう?そういうムービーや画像がほとんど上がってきてないもの。何も出来ていないんじゃないか?って疑ってしまいますよ。
新しい子を追加するにしてもどこかでは区切らないと。それ以降の新しい子はオンラインゲームの方みたくアップデートで実装させられないのでしょうか。

 まぁ、私としてはAndroid版をリリースしてくれさえすれば何でも良いと言うか、もう要らないぐらいの勢いなんですけど。リリースするって決めたのなら、きちんと発売予定日目指して計画的に作って下さいよ。こんなの当たり前のことなんじゃないの?
ゲームソフト1本出すのにこの有様では、Android版もちゃんとリリースしてくれるのかどうか、不安になってきますね。

 どんなゲームかろくに理解していないスタッフにアニメを作らせたり、ゲームソフトの発売日を延び延びにしても平気でいられたり、そういういい加減な姿勢の積み重ねがコンテンツをダメにしていくのだと思います。あなた方にとっても大切な収入源なんだし、もっと大事にしたら?こんなグダグダでもついてきてくれてるファンのこともね。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!