無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

翔鶴改二

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日新しく追加された任務をクリアすれば瑞鶴用のカタパルトも入手出来ることが分かったので、翔鶴を改二に改造した。Lv.92なので改二甲にも出来るけど、今改造してもその性能を十分に活かし切れないであろうと思ったのと、搭載機数が減るのが嫌だったのとで改二までにしておいた。

screenshot-201509252057470471.pngscreenshot-201509260121050236.png

 このポージング…何とは言わないけど何かを彷彿とさせる…。以前はやや控えめな雰囲気だったけど、慢心ぶっこいた顔になりおってからに。瑞鶴改二は蒼くなって矢をつがえてたりするのかしら。もしそうだったら瑞加賀派としては胸が熱くなるな。

 何かこの白鶴、以前より「随伴艦、随伴艦」って言うようになったんじゃない?「随伴艦」じゃねぇ、「仲間」でしょ!?そんな気持ちはないにしても艦隊のみんなを随伴艦呼ばわりするのは見下してる感じがして私は好きになれない。
そんな私でもコイツが以前よりも確実に強くなっていることだけは認めざるを得ない。

 中破絵回収のためにひんむいてやろうと思って出撃させてもMVP獲りまくって全然脱がない。被害担当艦らしく狙い打ちされまくって、ボコられまくってるのに全部澄まし顔で躱しよる。以前ならワンパン中・大破だったところだ。
私は宗教上の理由で正規空母が必要な局面では基本的に瑞加賀を出している。その次に二航戦って感じで。だけどこのパワーアップした白鶴なら3番めに出してあげても良いな。悔しいけど強い。

 さて、ずいずいカタパルトを入手しておきたいところなのだけど、任務を消化してなさすぎて未だ関連の任務が出てこず。ろ号がまだ残っているので、まずはそれを消化したいと思う。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!