無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

加賀ハウス☆

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 加賀さんのお家がようやく届きました。
イエローサブマリンの「モデルカバースクエア中 クリア」。底の板がクリア・ブラック・ブルーの3種類あることに今気づきました。ブラックにしとけば良かったかも~。

 本当はアクリルケースにしたかったのですが、思っていたよりもお高くて…(^^;)
うう、加賀さん、薄給な提督を許して(´;ω;`)



 全然サイズが合っていませんが、先日TGS2015でもらってきた冊子を後ろに立ててみました。
ちなみに、

「艦これ」も三年目の秋―――。
この秋も貴方と、
また一緒に艦隊を組みたいものです。

と書かれています。

 艦これブースでこのページが見えるように立てられていて、見つけた瞬間「加賀さんっ!!」と飛びついて行きましたw
ゲームでボイスが実装されてもいつも赤城のことばかりだから、こうして提督に語り掛けてくれているのは珍しいです。うれしくて立てかけてしまいました。
はい、また一緒に艦隊を組みましょうね(*^_^*)


 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!